ブリジット・ジョーンズがまさかの◯◯?!シリーズ最新作の予告映像解禁

「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズの最新作となる映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』の予告映像とティザービジュアルが解禁となった。

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』予告&ティザービジュアル解禁


アラフォーになったブリジット(レニー・ゼルウィガー)は、なぜか未だ独身。彼女が愛した男はといえば、なんとダニエル(ヒュー・グラント)は事故で亡くなり、マーク(コリン・ファース)は別の女性と結婚し、さらには離婚調停中。しかし今やテレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットにハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長、ジャック(パトリック・デンプシー)とのドラマチックな出会い(モテ期!)が訪れる。いつもの天然っぷりから彼と急接近する一方で、マークとも再会を果たすブリジット。またしても2人の男性に揺れ動くことに――

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』は、世界中の女性たちの心を掴んで一大ブームとなった『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの3作目となる作品。恋に夢中だがキャリアも大事という崖っぷちアラサ―大人女子を描いたシリーズ2作から11年、あれからブリジットはどうなったのかの答えを知ることが出来る待望の最新作。

本作で再びブリジット・ジョーンズを演じるのは、『コールド マウンテン』でアカデミー賞を受賞したレニー・ゼルウィガー。イケメンな恋のお相手マーク・ダーシー役には、前作に引き続き、アカデミー賞俳優のコリン・ファース。

そして今回、新たにこれまでにない高スペックのナイスガイ、マークの恋のライバル、ジャック・クワント役をドラマ「グレイズ・アナトミー」で女性ファンを増やしたパトリック・デンプシーが演じ、さらにはアカデミー賞を受賞したエマ・トンプソンも共演に名を連ねる。メガホンを取るのはシャロン・マグワイア監督。

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 ポスター



このたび本作の90秒予告映像とティザービジュアルが解禁となった。

解禁となった予告映像では、アラフォーになったブリジット(レニ―・ゼルウィガー)が、幸せに満ちた表情でバージンロードを歩く妄想シーンから始まり、現実では変わらず独身を謳歌しているブリジットが、2人の男性の間で揺れ動く中、彼女にとってサプライズすぎる出来事が発覚する様子が収められている。

映画『ブリジット・ジョーンズ ダメな私の最後のモテ期』は、2016年10月全国ロードショー。



(C)Universal Pictures.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!