ニュース

2015年02月16日

金爆・喜矢武豊主演!舞台『ふしぎ遊戯』のライブビューイングが全国で開催

金爆・喜矢武豊主演!舞台『ふしぎ遊戯』のライブビューイングが全国で開催

2015年3月29日(日)、品川プリンスホテル クラブeXにて行われる舞台『ふしぎ遊戯』のライブビューイングが全国の映画館で行われることが決定しました。

大ヒット作『ふしぎ遊戯』を喜矢武豊主演で舞台化!


ふしぎ遊戯 喜屋武豊 ゴールデンボンバー 舞台



渡瀬悠宇原作の少女マンガ『ふしぎ遊戯』は、本の中に吸い込まれた中学3年生の少女・美朱を主人公に異世界の冒険と恋をつづるファンタジー。

1992年より『少女コミック』で連載されて大人気となったこの作品。これまでテレビアニメ、ゲーム、小説など、さまざまなメディア展開が行われてきました。

今回の舞台では、主役を美朱から、彼女が異世界で出会う青年・鬼宿(たまほめ)へと移し、鬼宿の目から見た『ふしぎ遊戯』の世界が展開されます。

鬼宿を演じるのは、大人気のビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの喜矢武豊さん。初舞台にして初主演となるこの舞台、どのような演技で"ふしぎ"の世界へお客さんを誘ってくれるのか。

大スクリーンで新たな"ふしぎ"の世界が楽しめる!


2015年3月19日(木)より、東京の品川プリンスホテル クラブeXにて行われるこの公演。

「見たい」という全国各地のファンのために、最終日の大千秋楽公演の映像がパブリックビューイングされることが決定。MOVIX亀有他、全国の映画館で舞台『ふしぎ遊戯』を楽しむことができます。

舞台で描かれる、鬼宿目線の『ふしぎ遊戯』。大人気異世界ファンタジーの新たな物語を見たいファンは当日映画館へGo!

ライブ・ビューイング舞台『ふしぎ遊戯』

舞台『ふしぎ遊戯』オフィシャルサイト

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!