ニュース

2015年03月20日

中学生限定!映画『ソロモンの偽証 後篇・裁判』春休み特別試写会開催

中学生限定!映画『ソロモンの偽証 後篇・裁判』春休み特別試写会開催

現在大ヒット公開中の映画『ソロモンの偽証 前篇・事件』

宮部みゆきさん原作のベストセラー小説を映画化した本作ですが、『前篇・事件』を見た観客の方たちから『後篇・裁判』が待ちきれない!との声が続出しています。

そこで、中学生たちの学校裁判をテーマにした本作になぞらえて、このたび"中学生限定"の『後篇・裁判』の特別試写会が全国公開前に開催されることになりました。

一足お先に『後篇・裁判』が試写できる!中学生限定イベント


ソロモンの偽証 後篇・裁判 試写会



今回のイベントは、春休み中の中学生を対象に限定20名のみの招待で行われる特別な試写会。応募条件は『前篇・事件』を観た中学生であれば誰でも応募可能です。場所は新宿ピカデリー試写室にて開催。

当日は本作のメガホンを握った成島出監督と、"夜回り先生"としても知られる水谷修さんが、上映後にトークイベントを行うスペシャルな内容となっています。

『前篇・事件』を見て"モヤモヤ"していた中学生のみなさんは、春休みのこの機会を活かして是非応募されてみてはいかがですか?

『ソロモンの偽証 後篇・裁判』中学生限定!春休み特別試写会


日時:2015年3月26日(木)15:00~
場所:新宿ピカデリー試写室
応募条件:前篇をご覧になった中学生の方限定

応募ページ→https://www.shochiku.co.jp/movie/fm/solomon_premiere2/

2015年4月11日から公開となり、いよいよ全ての謎が明らかになる『後篇・裁判』。まだ『前篇・事件』をご覧になっていない皆様は、週末に映画館にぜひ足をお運びください!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!