ニュース

2015年05月22日

アルゼンチンの大ヒットブラックコメディ『人生スイッチ』が日本で公開!

アルゼンチンの大ヒットブラックコメディ『人生スイッチ』が日本で公開!

アルゼンチンで空前絶後の大ヒットを記録した映画『Wild Tales(英題)』が『人生スイッチ』の邦題を掲げて日本国内で公開されることが明らかになった。2015年7月25日から全国で公開予定。

『アナ雪』を遥かに凌ぐ話題作!満を持して日本上陸


人生スイッチ



映画『人生スイッチ』は2014年にアルゼンチンで公開され、大人気となった話題作。本国では『アナと雪の女王』にダブルスコアの大差をつける興行収入を記録し、第87回アカデミー賞外国語映画賞にノミネート。第67回カンヌ国際映画祭コンペティション部門にも正式出品された。

人生スイッチ



本作は、日常生活の中で決して切り替えてはいけない「スイッチ」を押してしまったことで、さまざまな不運と悲劇に巻き込まれてしまう人々を描いたブラックコメディ。ちょっとしたきっかけで悲惨な非日常へと向かっていく展開は、爆笑できるけれど笑えないアイロニーに富んでいるとして、高い評価を受けている。

製作にはスペイン映画の実力派クリエイター、ペドロ・アルモドバルがプロデュースに関わり、新進気鋭のダミアン・ジフロンが監督を務める。この夏は、彼らによって描き出される6つの黒いストーリーに笑い、驚かされに行ってみてはどうだろうか。

映画『人生スイッチ』は2015年7月25日より、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか、全国で順次ロードショー。

人生スイッチ



画像:(c)2014Kramer & Sigman Films / El Deseo

関連リンク


3人のバレエ少年に迫るドキュメンタリー『バレエボーイズ』15年8月公開決定
大ヒットアクション映画『ダイバージェント』の続編邦題決定&最新映像公開
キャメロンの濡れ場がクラウドで解禁?!『SEXテープ』予告動画解禁
変貌した妻に気づかない夫の愛『あの日のように抱きしめて』15年8月公開

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!