ニュース

2015年05月29日

6つのブラックコメディを描く『人生スイッチ』予告映像が解禁!

6つのブラックコメディを描く『人生スイッチ』予告映像が解禁!

2015年7月25日公開となる、アルゼンチンで歴代興行収入No.1を記録しアカデミー 外国語映画賞にノミネートされた映画 『人生スイッチ』の予告映像が公開された。

人生スイッチ



映画『人生スイッチ』は2014年にアルゼンチンで公開され、大人気となった話題作。本国では『アナと雪の女王』にダブルスコアの大差をつける興行収入を記録し、第87回アカデミー賞外国語映画賞にノミネート。第67回カンヌ国際映画祭コンペティション部門にも正式出品された。

人生スイッチ



製作にはスペイン映画の実力派クリエイター、ペドロ・アルモドバルがプロデュースに関わり、新進気鋭のダミアン・ジフロンが監督を務める。

人生スイッチ



本作は、日常生活の中で決して切り替えてはいけない"スイッチ"を押してしまったことで、さまざまな不運と悲劇に巻き込まれてしまう人々を描いたブラックコメディ。ちょっとしたきっかけで悲惨な非日常へと向かっていく展開は、爆笑できるけれど笑えないアイロニーに富んでいるとして、高い評価を受けている。

予告編では、ふとしたことから人生が狂ってしまう6つのブラックストーリーの一片を見ることができる。一体どんなオチが待ち受けているのだろうか?映画『人生スイッチ』は2015年7月25日より、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか、全国で順次ロードショー。



画像:(c)2014Kramer & Sigman Films / El Deseo

関連リンク


セックスとお酒に溺れる若者をビーバー達が襲う?!映画『ゾンビーバー』
弾圧、焼身抗議…チベットの今を知る映画『ルンタ』の公開日が決定
福山雅治が映画のために新録『アリのままでいたい』主題歌に楽曲が決定
砂漠を一人で横断した女性のノンフィクション『奇跡の2000マイル』公開決定
チャップリンの遺体を盗む!『チャップリンの贈りもの』バチ当たりな場面写真解禁

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!