女装子と主婦の秘密の関係…そして衝撃の結末へ『彼は秘密の女ともだち』予告解禁

2015年8月からの日本公開が予定されている『彼は秘密の女ともだち』予告編が公開された。

平凡な主婦と“秘密の女ともだち”の友情のゆくえは…?

彼は秘密の女ともだち

『8人の女たち』『しあわせの雨傘』『17歳』などで知られるフランソワ・オゾン監督の最新作であるこの作品の主人公は、平凡な主婦・クレール。

彼は秘密の女ともだち

親友のローラを亡くした彼女は、ローラの夫のダヴィッドと娘の面倒を見ると約束。しかし、様子を見にいった親友の家でクレールが見たのは、女装をして娘をあやすダヴィッドの姿だった。

彼は秘密の女ともだち

「女性の服を着たい」というダヴィッドに驚きながらも、新たな”女”としての人生を生きようとするダヴィッドといつしか友情を築いていくクレール。彼女もまた”女”としての輝きを取り戻していく。

彼は秘密の女ともだち

クレールを演じるのは、セザール賞有望若手女優賞にノミネートされたこともある期待の若手女優、アナイス・ドゥムースティエ。そして、クレールの“秘密の女ともだち”となるダヴィッド役は『ハートブレイカ―』『タイピスト!』などで知られる、フランスを代表する俳優の一人であるロマン・デュリスが務める。

彼は秘密の女ともだち

予告編では、誰にも言えない秘密の友情を築きながら、人生の輝きを取り戻していくクレールとダヴィッドの生き生きとした姿が描かれている。しかし、その後、クレールとダヴィッドの関係が複雑になっていくこと、さらに衝撃の結末が待っていることも示唆されており、特別な友情のゆくえがどうなるのかが、気になるところだ。

彼は秘密の女ともだち

『彼は秘密の女ともだち』は、2015年8月より、シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館他で全国順次公開予定。オゾン監督が贈る人生を自分らしく生きる素晴らしさを描いたドラマが、今から楽しみだ。

(C)2014 MANDARIN CINEMA – MARS FILM – FRANCE 2 CINEMA – FOZ

関連リンク

女装子と主婦、不思議な密会のその先に…『彼は秘密の女ともだち』15年8月公開
変貌した妻に気づかない夫の愛『あの日のように抱きしめて』15年8月公開
イタリアに学ぶ”美しき人生”のヒント―ドキュメンタリー映画『ベラ・ヴィータ』
禁断のR指定版予告が解禁!映画『テッド2』今度のテッドもやっぱり※※※
キャメロンの濡れ場がクラウドで解禁?!『SEXテープ』予告動画解禁

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    言語を選択

    私と映画Vol.7 メニコン 田中英成社長
    金曜映画ナビ
    八雲ふみねの What a Fantastics!~映画にまつわるアレコレ~
    能條愛未の「乃木坂週刊映画」
    スペシャル 写真家『早田雄二』が撮影した銀幕の女神たち
    antenna

    人気記事ランキング

    シネマズ公式ライター

    • ながち
    • アスカ
    • 砂流恵介
    • 川口裕樹

    シネマズ公式チャンネル

    教えて goo

    情報提供元:教えて goo