ケヴィン・コスナー主演『クリミナル2人の記憶を持つ男』公開決定

ケヴィン・コスナーが主演を務めるタイムリミットスパイアクション映画『クリミナル2人の記憶を持つ男』の日本公開が決定した。

囚人に埋め込まれた、殺されたCIAの記憶とは?


CIAロンドン支局のエージェント、ビリーが極秘任務の最中に死亡した。彼は米軍の核ミサイルさえも遠隔操作できる恐るべきプログラムを開発した謎のハッカー、“ダッチマン”の居場所を知る唯一の人物だった。“ダッチマン”を探し出し、世界の危機を救うための最後の手段は、禁断の脳手術によってビリーの記憶を他人の脳内に移植すること。その移植相手に選ばれたのは、死刑囚ジェリコ・スチュアート(ケヴィン・コスナー)。ジェリコは凶悪犯である自分自身とCIAエージェントであるビリーという真逆の二つの人格に引き裂かれながら、テロリストとの壮絶な闘いに巻き込まれていくのだった――

クリミナル2人の記憶を持つ男 キービジュアル


(C)2015 CRIMINAL PRODUCTIONS, INC. All Rights Reserved.

映画『クリミナル2人の記憶を持つ男』は、凶悪犯でありながら世界を救う“最後の希望”となった男の孤独な闘いを描き出す作品。記憶が失われるまでの48時間以内にテロを防がなくてはならない中、未知の感情に目覚めた主人公が新たなアイデンティティーを探し求める、タイムリミット・サスペンス作品だ。

主人公・ジェリコ・スチュアート役をケヴィン・コスナーが演じるほか、ゲイリー・オールドマン、トミー・リー・ジョーンズ、ライアン・レイノルズ、ガル・ガドットと豪華キャストが共演する。メガホンをとるのは『THE ICEMAN 氷の処刑人』 のアリエル・ヴロメン監督。

映画『クリミナル2人の記憶を持つ男』は2017年2月25日(土)より、新宿バルト9他、全国ロードショー。


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!