予告解禁!ナタリー・ポートマン製作・主演『ジェーン』

ナタリー・ポートマン製作・主演の映画『ジェーン』の予告映像ならびに、ポスタービジュアルが解禁となった。

ナタリー・ポートマンが製作・主演『ジェーン』予告解禁!


アメリカ西部で夫と娘とともに穏やかに暮らしていたジェーン(ナタリー・ポートマン)。しかしある日、夫が撃たれ、逃げ帰って来たことでその平穏は奪われてしまう。相手は悪名高きビショップ一家。地の果てまで追い続け、全てを奪い去るビショップ(ユアン・マクレガー)の恐ろしさを知るジェーンは、瀕死の夫と愛する娘を守るため、わらにもすがる思いから南北戦争の英雄でかつての恋人・ダン(ジョエル・エドガートン)に助けを求める。迫る敵を前に、徐々に明らかになるそれぞれの過去、そして人生の真実。運命に抗い、戦うことを決意したジェーン。彼女は今、愛のために銃を取るーー

ジェーン ポスター



映画『ジェーン』は、儚くも強く生きる女性を描きだす本格ロマン・スペクタクル作品。南北戦争直後のニューメキシコ周辺を舞台に、現在と過去が交差しながら、大切なモノを守るために戦いを決意した女性の儚くも美しい愛の物語で、米国の映画人が毎年選出する“未映画化の名脚本”「ブラックリスト」に選出された珠玉の物語。ナタリー・ポートマンが惚れ込み自ら製作・主演を務める。

ナタリー・ポートマン以外の出演者としては、敵役である悪名高きビショップ一家の首領ジョン・ビショップを、ユアン・マクレガーが演じるほか、ジョエル・エドガートン、ノア・エメリッヒ、ロドリゴ・サントロらが脇を固める。メガホンをとるのはギャヴィン・オコナー監督。

このたび本作の予告映像が解禁となった。

映像では、南北戦争直後のニューメキシコ周辺でならず者に追われる身のジェーン(ナタリー・ポートマン)が「もう逃げない」と決心し自ら銃を手に取って戦う決意を固める凛々しい姿が収められており、「この愛だけは、奪わせない。」という力強いコピーとともに、ナタリー・ポートマンが本当に描きたかった愛の形が伝わる期待高まるものとなっている。

映画『ジェーン』は、2016年10月22日(土)より、新宿ピカデリーほか全国公開。



(C)2015 SP JGAG, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!