ニュース

2016年10月28日

つのだ☆ひろ、映画『ジェーン』とメリーなコラボ!特別映像が到着

つのだ☆ひろ、映画『ジェーン』とメリーなコラボ!特別映像が到着

つのだ☆ひろ ジェーン



現在公開中映画『ジェーン』(PG-12)が、音楽家・つのだ☆ひろとコラボしたスペシャルコラボ映像がシネマズに到着した。

映画『ジェーン』つのだ☆ひろとジェーン繋がりでコラボ!


ジェーン メイン



映画『ジェーン』は、『ブラック・スワン』から5年、母となったナタリー・ポートマンが製作・主演を務め、運命に翻弄されながらも家族のために生きる女性・ジェーンの姿を描き出す作品。

ナタリー・ポートマンが製作・主演を務るほか、ユアン・マクレガー、ジョエル・エドガートン、ノア・エメリッヒ、ロドリゴ・サントロらが名優たちが脇を固める。メガホンをとるのはギャヴィン・オコナー監督。

公開中の本作が、音楽家・つのだ☆ひろとコラボしたスペシャルコラボ映像が、このたびシネマズに到着した。

今回のコラボ映像は、つのだ☆ひろの今年で発売45周年を迎える名曲”メリー・ジェーン”を、映画『ジェーン』のトレイラーサウンドにした特別版。

先日行われたイベントでは、つのだ☆ひろがトレイラーサウンド公開生収録に挑戦し「映画をみていると親子の愛がとてもよく描かれているのですが、ふと考えると主人公の名前は【ジェーン】で娘の名前が【メリー】……どこかで聞いたことあるぞ?と。ポスターをみると、メリーとジェーンが向き合っていて、この並びはどうみても“メリー・ジェーン”だと!深く印象に残る作品となりました(笑)」とコメントを寄せている。

映画『ジェーン』は新宿ピカデリーほか公開中。


(C)2015 SP JGAG, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!