ニュース

2016年04月16日

キスマイ藤ヶ谷&窪田正孝W主演!劇場版『MARS』予告編がWEB解禁

キスマイ藤ヶ谷&窪田正孝W主演!劇場版『MARS』予告編がWEB解禁

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と窪田正孝がW主演を務める『MARS~ただ、君を愛してる~』の予告編が映画公式サイトにて公開された。

劇場版『MARS~ただ、君を愛してる~』
狂おしいほどにせつない予告映像がWEB解禁


湘南の海で出会った零(藤ヶ谷太輔)とキラ(飯豊まりえ)。過去の傷を抱えながら孤独に生きてきた2人は惹かれあい、運命的な恋に落ちる。零の死んだ弟、聖(前田公輝)の親友・牧生(窪田正孝)にも見守られながら、たくさんの障害を乗り越え、絆を深めていく零とキラ。しかし、ある事件をきっかけに、零の衝撃的な過去が明らかに――

MARS~ただ、君を愛してる~



劇場版『MARS~ただ、君を愛してる~』は、惣領冬実による発行部数500万部を超える人気コミックを実写化する作品。愛のために運命と戦う3人の若者のピュアで残酷な姿を描く。

今年1月からは日本テレビ系で深夜ドラマが放送され、衝撃的な ストーリー展開で、同時間帯の平均視聴率で歴代最高を獲得。動画配信サイト「日テレオンデマンド」では深夜ドラ マでありながら配信数1位を獲得するなど、大きな注目を集めた。本作は、その劇場版作品となっている。

光と影の二面性を持つ高校生・樫野零をKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、零の死んだ弟の親友だった桐島牧生を窪田正孝、誰にも心を開かず孤独に生きてきたヒロイン・麻生キラを飯豊まりえが演じる。メガホンを取るのは『百瀬、こっちを向いて。』の耶雲哉治監督。

このたび本作の映画公式サイトにて、予告編が解禁となった。公開された映像では、零とキラの絆の深まりを感じさせるラブシーンや、行き過ぎた牧生の想いが迫ってくるシーン、零・牧生・キラそれぞれの狂おしいほどにせつない感情が溢れるシーンが収められている。

劇場版『MARS~ただ、君を愛してる~』は、2016年6月18日(土)より全国ロードショー。

(C)劇場版「MARS~ただ、君を愛してる~」製作委員会 (C)惣領冬実/講談社

関連リンク


劇場版『MARS~ただ、君を愛してる~』公式サイト
キスマイ・藤ヶ谷太輔&窪田正孝W主演ドラマの映画化が決定!
映画『サブイボマスク』本ビジュアル解禁!スピンオフアニメのTV放映も
実に気味の悪いその続き…『クリーピー 偽りの隣人』原作の続編が発売へ

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!