ニュース

2014年04月11日

この春、子供たちが挑む冒険アドベンチャー『瀬戸内海賊物語』完成披露試写会 開催♪

この春、子供たちが挑む冒険アドベンチャー『瀬戸内海賊物語』完成披露試写会 開催♪

『瀬戸内海賊物語』完成披露試写会舞台挨拶 報告レポート:『瀬戸内海賊物語』ニュース

映画『瀬戸内海賊物語』

大海賊 村上武吉と楓の父1人2役を演じられた内藤剛志さんも「子供が成長するのは夏だと思います!子供達は一夏の冒険のゆえ大人になる。大人は、それを観て“子供の心”を思い出すことができる…そんな映画だと思います。」と語る、まさに子供たちの冒険アドベンチャーである本作。

小泉さん、玉緒さんも撮影から2年ぶりとなった柴田さん等キッズたちに「子供の成長はこんなに早いんだな!」とビックリされたようです♪

柴田杏花さん
瀬戸内海賊物語は私も大好きな作品です!
オーディションの時から出演したいと思っていたので、選ばれた時はとても嬉しかったんですが、初主演ということでプレッシャーが凄くありました。でも、実際に撮影で島に行ってみると、皆さんとても温かくて、楓に移り変わったように演じることが出来たので、救われました。

瀬戸内の素晴らしい景色の中で冒険をしているので、皆さん是非楽しんでいって下さい♪



瀬戸内の美しい海を舞台に子供達がくり広げる本格アドベンチャー映画『瀬戸内海賊物語』。子供から大人まで、皆さまが一緒に楽しめるステキな作品ですので、ご家族、ご友人をお誘い合わせのうえ ぜひ劇場にてお楽しみください~。

映画『瀬戸内海賊物語』は、5月24日(土)香川・愛媛・徳島先行公開。5月31日(土)全国ロードショー!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!