ニュース

2014年04月28日

“走る男!”森脇健児さん、ニコニコ超会議に超高速!参勤交代。大成功にも安田団長「今日をもって松竹解雇!」と絶叫?!

“走る男!”森脇健児さん、ニコニコ超会議に超高速!参勤交代。大成功にも安田団長「今日をもって松竹解雇!」と絶叫?!

26日・27日はニコニコ超会議 松竹×松竹芸能ブースにご来場、松竹チャンネルでのご視聴、またたくさんの応援の声を頂きありがとうございました♪

ニコニコ超会議3“森脇健児がリアル超高速!参勤交代をやってみた”イベントレポート:「超高速!参勤交代」最新情報

超高速!参勤交代


26日は、松竹芸能の“熱い男!”森脇健児さんがリアル超高速!参勤交代に挑戦。無事イベント終了18時までに参勤できるのか…当日は森脇さんを慕う後輩芸人の皆さん、安田大サーカス 団長さん、HIROさん、おねだり豊さん、濱口善幸さんが応援に駆けつけ、皆さまと一緒に“生中継”で会場へと走る森脇さんを応援しちゃいました~。

途中、森脇さんが“参勤交代イメージ”の紋付袴を脱いでしまうなどハプニング続出に、森脇さんを慕う安田団長さんも「ゴールと共に解雇なんじゃないですか!?」と呆れ模様(笑)

超高速!参勤交代

実は映画主演の佐々木蔵之介さんは森脇さんの高校の後輩というコトで、今回イベント用に“サプライズ”で用意した蔵之介さんコメント入りのDVDを…な、なんと!新幹線で紛失!こちらはスタッフが回収して、なんとか無事に蔵之介さんコメントを会場にお届けすることが出来ました。

超高速!参勤交代

ブースにご来場いただいた多くの皆さまから、大きな拍手に迎えられ無事に超高速!参勤交代ゴールした森脇さん。
映画について「努力する人間夢語る、サボる人間愚痴語る!」と突然締めくくると、これは安田団長さんが「この映画が楽しみってことです!」と通訳(?!)いただいて、見事26日のグランドフィナーレを迎えました!

映画『超高速!参勤交代』は6月21日公開!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!