ニュース

2014年05月01日

一緒に写真を撮ると“恋”が叶うかも?!映画『好きっていいなよ。』巨大スタンディが登場♪

一緒に写真を撮ると“恋”が叶うかも?!映画『好きっていいなよ。』巨大スタンディが登場♪


めいと大和のドキドキも伝わってくる!? 一緒に写真が撮れる!劇場スタンディが登場!:『好きっていいなよ。』公式サイト

なんと!一緒に写真をとって、Twitterにハッシュタグ“#恋が叶うCP”をつけてツイートすると「人気テーマパーク ペアチケット付き宿泊プラン」をはじめ豪華賞品が当たる“恋愛成就キャンペーン”にご応募できちゃうそうです~。

詳しくは映画『好きっていいなよ。』公式Twitterをチェック!

好きっていいなよ。


さらに5月3日(土)からは、「恋が叶う!ICカードステッカー」付ムビチケカードが全国の上映劇場にて限定発売開始!
はじめての恋の“ドキドキ”を特殊加工で再現した、皆さまの恋を全力で応援しちゃう特別アイテムです~特典は無くなり次第終了となりますので、ぜひお早めにお買い求めください♪

【付 限定ムビチケカード 発売概要】
・5月3日より 全国の『好きっていいなよ。』上映劇場にて発売  ※一部劇場を除く。
・券種:
 一般 ¥1400 小人 ¥900(一部の劇場を除き、高校生使用可)

※一枚につき特典一つ
※特典は無くなり次第終了。

映画『好きっていいなよ。』は7月12日(土)全国ロードショー!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!