ニュース

2014年05月21日

2015年公開、SABU監督最新作『天の茶助』主演の松山ケンイチさん はじめ豪華キャスト発表♪

2015年公開、SABU監督最新作『天の茶助』主演の松山ケンイチさん はじめ豪華キャスト発表♪

なんと、今回物語の舞台となるのは“天界”!?
天界――。そこでは大勢の脚本家たちが、地上で生きる人々の“人生のシナリオ”を書いている。天界でお茶汲みを担当している茶助は、とある脚本家が担当するユリに好意を抱く。ところが、ユリが交通事故で死ぬ運命にあることを知った茶助は、彼女を救いたい一心で天界を抜け出し地上に降り立つ。
沖縄を舞台に、愛と友情を貫き通す茶助とユリの運命はいかに。彼らを待ち受ける衝撃の過去とは…!

主人公である天界のお茶汲み係 茶助を演じる松山さんを中心に、ヒロイン・ユリ役に大野いとさん!ラーメン屋店主 彦村役に伊勢谷友介さん。さらにSABU組常連キャストである大杉漣さん、寺島進さん。そして、今回“映画デビュー”となる「ViVi」モデルでもある玉城ティナさんが茶助の妹 茶子役と、豪華キャストの皆さんが勢揃いいたしました。

松山ケンイチさん
「またSABUさんと一緒に仕事ができる事をとても嬉しく思っています。強さと優しさと可愛さを兼ね備えた役なので、全て表現できる様に突っ走りたいと思います」

SABU監督
「出来たら凄いけど何やかんや難しいだろうと思っていたのに、松山ケンイチ君の『やります』の一言と オフィス北野の市山さん(プロデューサー)の『やりますよ』の二つ返事に驚愕。間もなく撮影開始です。全編沖縄ロケ。沖縄の凄い協力と凄い応援。凄い映画になります」

ただいま、撮影エキストラも大募集中!ぜひ募集サイトをご確認ください~。

人生はシナリオ通りに進ませない!
沖縄を舞台に描かれる、笑いと涙、アクションを“カチャーす”(かき混ぜる)ファンタジー溢れる感動ラブストリー『天の茶助』は、沖縄県 全面バックアップにより今夏クランクイン♪オフィス北野・松竹の共同配給で2015年 全国公開予定です~。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!