ニュース

2014年05月23日

本日5/23は“キスの日” ♪映画『好きっていいなよ。』イベントで川口春奈さん&福士蒼汰さんが公開ほっぺチュー!

本日5/23は“キスの日” ♪映画『好きっていいなよ。』イベントで川口春奈さん&福士蒼汰さんが公開ほっぺチュー!

5/23「キスの日」は、1946年公開の松竹映画『はたちの青春』にて大坂志郎さん&幾野道子さんの“日本映画 初”キスシーンが話題となった事に由来する記念日♪

好きっていいなよ。


女子高生、大熱狂!! 川口春奈が福士蒼汰へ 勇気の公開キス!
キスの日特別イベントin原宿のご報告 :『好きっていいなよ。』公式サイト最新情報

当日は、全国の女子高生の皆さまにアンケートした恋する女の子たちの意見や色々な疑問、恋愛相談に川口さん&福士さんから真剣にご回答いただきました~。

告白した女子高生の75%が「悔いはない!」という回答には、川口さんも「私も今しかないという時は、悔いがないように…勇気がいるけどストレートに思いを伝えたいと思ってます」と強く共感♪

77%からの「相手から告白して欲しい」との回答には、福士さんが「自分から言いたいタイプなんで、絶対俺から言います!でも臆病なんで、しばらく様子をみて…いけそうだなって思ったら言いますね。怖いので、でも自分から言いたいですね。」と答え、会場の福士さんファンをキュンキュンさせていました♪

福士さんが「劇中で何回もキスしてるんですよ!ワンシーンで何回もキスするところがあって、感情に乗せるところや、バランスを変えていくのが結構大変。」と語ったキスシーンを、なんと!当日は川口さんから福士さんへの“ほっぺチュー”として再現~会場の皆さまからは悲鳴にも似た大歓声が起こり、ステキな「キスの日」イベントを締めくくりました♪


突然のキスからはじまる本当のスキ♪映画『好きっていいなよ。』は7月12日(土)公開スタート!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!