ニュース

2014年05月28日

関西Jck大熱狂♪『好きっていいなよ。』“イケメン・メンバー”福士蒼汰さん&市川知宏さん&山本涼介さんが赤裸々トーク!

関西Jck大熱狂♪『好きっていいなよ。』“イケメン・メンバー”福士蒼汰さん&市川知宏さん&山本涼介さんが赤裸々トーク!

関西の女子中高生が大絶叫!!恋愛成就神社の除幕式・スペシャルトークショーイベント ご報告:公式サイト最新情報

この日、皆さまの恋が叶うよう願いを込めて作られた「劇中キスシーン掲載 大鳥居」が、最後に福士さん達3人のサインが書き込まれ完成!その除幕式として行われたイベントにて、映画の見どころや感想、Twitterで大募集した質問にもお答えいただきました~。

それぞれの役どころについて…

福士さん「大和自身は、カッコつけるキャラではないので、僕もカッコつけたりしないよう、意識しながらやりました。」
市川さん「僕の役はすごい過去にいじめられたトラウマを抱えていたけど、それを克服したという魅力的な役どころでした。」
山本さん「僕の役は、なかなか難しい役でした。普段は冷静で完璧なんですが、人の為には熱い想いを伝える奴です。ベッドシーンもあったりします。。。」

と真剣に答える3人に、お客さまも大盛り上がり♪

「女性の仕草で惹かれる所は?」という質問に…

市川さん「物を拾う時の仕草です。上目使いにキュンとします。」
山本さん「髪を結んでる子が解いた時に、髪がフワっとなる瞬間です。」
福士さん「髪を耳にかける仕草が好きです。」

…との回答には、会場の皆さまも大熱狂だったようです~。

好きっていいなよ。


当日、恋愛成就神社には記念撮影“待ち”の関西女子中高生の皆さまで長蛇の列が♪
この鳥居は、映画公開に合わせて会場となった「あべのキューズモール」3Fスカイコートに6月中旬~7月中旬 設置予定ですので、ぜひお参りして恋を叶えちゃってください♪

映画『好きっていいなよ。』は、7月12日(土)全国公開スタート!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!