ニュース

2014年06月27日

映画『好きっていいなよ。』出演陣のガールズ&ボーイズトークが結構ガチ?!川口春奈は「校内シチュ」に胸キュン♪

映画『好きっていいなよ。』出演陣のガールズ&ボーイズトークが結構ガチ?!川口春奈は「校内シチュ」に胸キュン♪

【特別映像】福士蒼汰の「絶対、告白は言いたい」宣言に胸キュン! 『好きっていいなよ。』:シネマカフェ

「ドキドキする憧れのキスシーンは?」というテーマに、女性陣はお互いちょっと“テレ笑い”な様子。
川口さんの「学校の保健室に隠れて「バレちゃうよ♪」なんて言いながら…」という答えに、西崎さんは「強引に腕を掴まれてチュッ♪」。足立さんは「学校の帰り道に、振りかえりざまにチュッ♪」「壁ドンでチュッ♪」と欲張りに2つのシチュエーションを要求?!

男性陣は「好きっていいたいタイプ? いわれたいタイプ?」というテーマに、大盛り上がり。
福士さんの「絶対、告白は自分からしたいタイプ。もし向こうから告白されても、自分から言い直したい!」と男気ある答えに対し、市川さんは「9割以上“イケる!”と思ったら告白したい」。永瀬さんは「自分から言っちゃうけど、本当は言われたい!」。山本さんからは「言いたい気持ちもあるけど、フラれる恐怖心があって…」と、やや“草食系”な答えが!

いくつもの“はじめて”を経験して、自分自身とお互いを知り、一緒に成長していく大切な仲間たち。本編のストーリーさながらの友情が垣間見れる、こちらの動画はファン必見です♪

この夏、心のなかの「女の子」が満ちていく純愛ラブストーリー映画『好きっていいなよ。』は7月12日(土)全国ロードショー!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!