ニュース

2014年07月07日

川口春奈&福士蒼汰が浴衣で七夕♪1万人の想いをのせて「好きなよ。」短冊を奉納!

川口春奈&福士蒼汰が浴衣で七夕♪1万人の想いをのせて「好きなよ。」短冊を奉納!

【七夕イベントレポート】川口春奈と福士蒼汰が浴衣で登場!!東京大神宮で、1万人の想いの短冊を奉納!川口春奈と福士蒼汰の願い事も発表! :公式サイト最新情報

好きっていいなよ。


この日はWEB上でご応募いただきました浴衣カップルの皆さまと一緒に神宮本殿にて祈祷を受け、お二人も荘厳な雰囲気にやや緊張ぎみ?!
川口さんは「祈祷は心が洗われる思いでした。とても緊張したので、頼りになる福士さんをチラチラ見てました♪」
福士さんも「神妙な雰囲気のもと儀式に参加させていただいて、部屋に入った瞬間に心がビシッとしました!僕も隣をちらちら見てました」と、映画さながらに息のピッタリな姿を見せてくれました♪

好きっていいなよ。

川口さん&福士さん、お二人とも「ほとんど参加した記憶がない」「ちゃんと願い事を書いた記憶があまりない」と、なぜかこれまで縁遠かった七夕イベントだけに、全国1万人の皆さまから寄せられた恋の「好きなよ。」短冊には興味津々なご様子。
福士さんは「1万人!すごいな。ここに「彼女ができますように」っていう願い事と「彼氏ができますように」っていう願い事があるので、この二人がくっついたらいいな♪」と名案を披露!
川口さんも「色んな願い事があって、ずっと見ていられますね♪」と皆さまの恋愛成就をお祈りいたしました。

「好きなよ。」短冊には、お二人からも願い事を書いていただき、川口さんからは「【大ヒット&みんなの恋が実りますように】 映画も恋愛への思いを持った人みんなの背中を推すような内容になっているので、好きな人と是非くっついて欲しいです♪」との願いが。
福士さんからは「【W杯で誰も怪我をしませんように】 ブラジルのネイマールが怪我をしてしまって、とても残念、みんな怪我をしないように頑張って欲しいです!」と暖かい願いが加えられました♪


いよいよ12日(土)公開まで残り1週間を切った映画『好きっていいなよ。』ぜひ、たくさんの皆さまにご覧頂いて「恋に対して前向きになれる」後押しができたらと願っております♪

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!