ニュース

2014年07月28日

川口春奈&福士蒼汰が仲良く「あ~ん♪」映画『好きっていいなよ。』大ヒット御礼舞台挨拶 開催!

川口春奈&福士蒼汰が仲良く「あ~ん♪」映画『好きっていいなよ。』大ヒット御礼舞台挨拶 開催!

川口春奈・福士蒼汰がお互いに心を込めた感謝の手紙を披露!大ヒット御礼舞台挨拶のご報告:公式サイト

映画をご覧いただいた直後の満員のお客さまを前に、川口さんは「公開から2週間近くたちますが、たくさんの人に見て頂けて嬉しいです。1回目の人も、何度も観てくれている人も、みんなに楽しんで欲しいです!」とご挨拶♪
福士さんも「大ヒット御礼舞台挨拶の日を迎えられて嬉しく思っています。たくさんの人が見てくれたからできる事なので、本当に感謝しています!」と、皆さまへの感謝をお伝えしました~。

好きっていいなよ。


さらに!この日は川口さん&福士さんが、お互いに向けての“お手紙”メッセージを披露♪


川口さん「とっても大変な撮影だったけど、こうしてここまで頑張ってこれたのは蒼汰のおかげです。蒼汰の大和は200点満点だったよ♪」

福士さん「今日改めて「ありがとう」とここで伝えたいと思います。春奈ちゃんと『好きっていいなよ。』という作品で共演出来て本当に良かったです、またどこかで共演出来たらいいですね!」

…と、普段から仲のいいお二人だけに、やや照れ気味ながら感謝の気持を伝えて頂きました♪

好きっていいなよ。

この日、日本かき氷協会 制定の「かき氷の日」という事で用意された『好きっていいなよ。』オリジナル巨大かき氷を、皆さまのかけ声に合わせて、川口さん&福士さんが仲良く「あ~ん♪」
満員のお客さまから、暖かい拍手で映画の大ヒットをお祝い頂きました♪

映画『好きっていいなよ。』は、ただいま大ヒット上映中!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!