ニュース

2014年10月10日

「いっぱい、いっぱい ありがとう♪」吉永小百合さん主演映画『ふしぎな岬の物語』を“ふしぎ”と応援しちゃいます!

「いっぱい、いっぱい ありがとう♪」吉永小百合さん主演映画『ふしぎな岬の物語』を“ふしぎ”と応援しちゃいます!

『ふしぎな岬の物語』公式サイト

ふしぎな岬の物語

のどかな太陽と海に抱かれて、時代に流されることなく、どこか懐かしさの漂う岬村。そんな岬で小さなカフェを営むヒロイン 吉永小百合さん演じる 悦子と店に集う人々との温かい交流を通じて、当たり前だけで忘れてしまいがちな人と人との絆をなめらかに紡ぎだす至福の物語。

『八日目の蝉』成島出監督とタッグを組み、主演 吉永小百合さんがプロデューサーとして企画も手がけ話題の本作。なんと言っても注目は、豪華な出演陣の皆さん!

なかでも、悦子を支えるカフェの常連客 タニさんを演じる笑福亭鶴瓶さんと吉永さんとの掛け合いは、やっぱり山田洋次監督『おとうと』『母べえ』…等など、多くの作品で築き上げてきたお二人ならではの“味わい深い”温もりに包まれています♪
ふしぎな岬の物語


岬の問題児でありながら、ヒロイン 吉永小百合さんを健気に守ろうとする甥 浩司役には、『柘榴坂の仇討』で武士として“ひたむきに生きる”姿を魅せた阿部寛さん。さらに!今回が映画“初”出演となる歌舞伎俳優 片岡亀蔵さん、『男はつらいよ』『釣りバカ日誌』シリーズでお馴染みの笹野高史さん…等など。

コチラは東映さんの作品ですが、松竹としてもぜひ皆さまに応援いただきたいステキな皆さまが紡ぐ物語になっております♪


こんな岬が実際にあるなんて♪映画『ふしぎな岬の物語』は、いよいよ今週末10月11日(土)公開スタート!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!