ニュース

2014年12月15日

“Jホラーの巨匠”中田秀夫監督最新ホラー『劇場霊』!…本当に怖いのは、ぱるるvsアダッチーの女の戦い♪

“Jホラーの巨匠”中田秀夫監督最新ホラー『劇場霊』!…本当に怖いのは、ぱるるvsアダッチーの女の戦い♪

映画『劇場霊』公式ティザーサイト

劇場霊


不気味な劇場を舞台に、島崎遥香さん×足立梨花さん×高田里穂さん等、女優たちに襲いかかる恐怖を描く物語。中田監督ならではの静かでジットリとした恐怖に加え、フルスピードで駆け抜ける“疾走感”も特徴となる本作では、3人が繰り広げるドロドロの“女の戦い”が一番怖い!とのウワサも?!


劇場霊

映画“初”主演となる島崎さんを、中田監督は「ホラー映画的ルックスと高い集中力が素晴らしい!彼女が、その“ネコ科の大きな瞳”で不安に震えるとき…恐怖におののくとき…私はこころの中で快哉を叫んでいました!」と、前田敦子さんはじめ数々の“ホラー女優”を見出してきた流石の目利きで大絶賛♪

劇場霊

また『好きっていいなよ。』愛子役をはじめ女優としてブレイク中の足立さんにも「超ハードな撮影に、難しい役どころを見事に演じてくれた。映画女優として貪欲に仕事をしていっていただきたいですね」と、さらなる飛躍に期待のコメントが飛び出しました~。
島崎さんのライバル女優として登場する高田里穂さんや、事件を探る劇場スタッフ役として登場する劇団EXILEの町田啓太さん…等など、これから活躍が期待大な若手キャストの面々の活躍も楽しみな本作。皆さま、ぜひ続報にご期待ください♪

“Jホラーの巨匠”中田秀夫監督が紡ぎだす最新ホラー映画『劇場霊』は2015年公開!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!