ニュース

2015年01月22日

大島優子が走る!まさかの公道で乗っちゃう?ナニコレ!?な乗り物動画が公開

大島優子が走る!まさかの公道で乗っちゃう?ナニコレ!?な乗り物動画が公開

今回ご紹介する動画は、不思議なフロント2輪バイク「トリシティ」のCM動画。

「トリシティ」は大島優子さんも、思わず「ナニコレー!?」と叫んでしまうデザインの、LMW(リーニング・マルチ・ホイール)機構を持つ“乗りやすさ”を追求したヤマハのフロント2輪バイクです。

免許をとった大島さんがいよいよ公道デビュー♪


そして「大島優子、二輪免許取ります!!」キャンペーンで、大島優子さんが、念願のAT小型限定普通二輪車免許を取得しました!

152cmと小柄な大島さんにはちょっと足付きがキビシイかも…という事で、オプションのローダウシートを装着した愛車「TRICITY」でついに公道デビュー♪

これまでずっと“自転車だけ”だったという大島優子さん。
思わず「ナニコレー!?」な走りの「トリシティ」で、カフェに寄り道したり、景色を楽しんだり…初ライドを颯爽に楽しんでLMWのある生活をスタートしちゃいました♪



ヤマハ「大島優子、二輪免許取ります!!」キャンペーン

大島さん出演の映画『紙の月』絶賛上映中!


大島さんもご出演の映画『紙の月』



宮沢りえさん演じる主人公・梨花が颯爽と自転車にのる姿も印象的でした。
あの時「トリシティ」があれば…?!なんてちょっと話が変わってしまいますね笑

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!