ニュース

2015年02月07日

オダギリジョーが人間と人形で共演?!超異色な3D映画が本日公開開始!

オダギリジョーが人間と人形で共演?!超異色な3D映画が本日公開開始!

Present For You


主演オダギリジョーさんをはじめ、風吹ジュンさん、柄本明さん、夏八木勲さん等、豪華キャストの面々を『人形化』しパペットアニメーションとして撮影。さらにそれを、キャストたち自身で撮影した実写映像と融合して映像を完成させた超異色の3D映画『Present For You』が本日2015年2月7日(土)公開スタート

本作は『The World of GOLDEN EGGS』等の大人向けアニメ―ション作品を手がける臺佳彦監督が、5年の歳月をかけて実写映像とパペットアニメーションを融合した作品。人間と人形、究極のWキャストで描かれる不思議な世界観が完成!

この物語に悪人は登場しない?!


オダギリジョーさん演じる梶原が裏社会のボスから社長を任されている、表向き健康食品を売る会社『Present For You』には、ボスにとって不要になった人間たちが袋詰めにされて送り込まれてくる。
梶原の仕事は『日本を掃除する』こと。ある日、大物政治家がオフィスに届けられたことをきっかけに、思いもよらない方向へ事態は動き出していく…。

この不思議な世界観は、映像をご覧頂くしか説明不可能?!超異色の3D映画『Present For You』は本日2015年2月7日(土)より全国ロードショー開始!

◎上映劇場


東京 「新宿バルト9」
神奈川 「横浜ブルク13」
千葉 「T・ジョイ蘇我」
新潟 「T・ジョイ新潟」
大阪 「梅田ブルク7」
京都 「T・ジョイ京都」
広島 「広島バルト11」
福岡 「T・ジョイ博多」
鹿児島 「鹿児島ミッテ10」

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!