女子がモゾる官能的な作品続々!今週末(2/13~2/14)公開映画紹介

娚の一生



今週末2015年2月13日(金)~14日(土)公開となる映画作品情報をピックアップしてお届けいたします。

2015年2月10日(火)公開(※公開中)


「忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー The FILM #1 入門編」

2015年2月13日(金)公開


「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」
「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」

2015年2月14日(土)公開


「娚の一生」
「リトル・フォレスト 冬・春篇」
「悼む人」
「テラスハウス クロージング・ドア」
「味園ユニバース」
「おんなのこきらい」
「マジックドルフィン」



まず今週の注目は、女性が思わずモゾるエレベーター内でのキスシーンなど、全世界1億人の女性を虜にした究極のラブストーリー『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』。官能的な作品は"大人”な女性必見の作品となっています。こちらは2015年2月13日(金)本日から公開。

 



そして邦画からは、榮倉奈々さん×豊川悦司さん初共演、床ドンからの足キス…等など大人の女性をドキドキさせる刺激的な演出が話題の映画『娚の一生』。こちらはバレンタインデーを迎える2月14日に公開スタート。
「恋なので仕方ありませんでした」の名台詞で迫る、枯れた着崩しスーツ&眼鏡姿のトヨエツに、女子“総キュン”なラブストーリーです。

リトル・フォレスト


松竹作品では、橋本愛さんが旬の素材を活かした料理をモリモリ食べて生きる力を充電する春夏秋冬の4部作がついに完結!『リトル・フォレスト』冬篇・春篇が公開スタートいたします。

バレンタインに相応しい?観ると思わず美味しい料理が食べたくなるとベルリンでも話題の作品です。

バレンタインは心が官能的になる映画なんていかが?


今週は全体的に女子が胸キュンやモゾる刺激的な作品が多いです。バレンタインデーとなる今週末、映画館で新作を観て彼女を官能的に酔いしれさせるのも良いのではないでしょうか。

映画を観るなら、ぜひMOVIXへ!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!