蛭子能収の凛とした任侠姿―『任侠野郎』BD&DVD発売決定

蛭子能収が任侠役として長編映画初主演を務めた映画『任侠野郎』のDVD&Blu-rayが2016年11月2日(水)に発売される。

こんなカッコいい蛭子さん見たことない『任侠野郎』


かつて関東一円に名を轟かせた小里組の元若頭、柴田源治(蛭子能収)。親分の仇をとるために正岡組の組長を殺し、刑務所に入った後、ひっそりと街に戻った彼は、ある思いからクレープ屋を営んでいた。しかし昔の仲間と再会し た源治は、衝撃の事実を知る。かつての仇討ちのために殺した正岡組組長は、親分を殺した犯人ではなかった。 さらに、源治を騙し正岡組組長を殺させた榊組は、正岡組の事業を乗っ取ろうとしていた。組長を亡くした正岡組は、1人娘・時子(トリンドル玲奈)が必死に守っていたが、争いは激しくなっていった。父親を奪ってしまった時子に懺悔の念を持ちつつも過去と決別しようとする源治だが、次第に争いに巻き込まれていってしまう――

任侠野郎 蛭子能収


(C)2016『任侠野郎』製作委員会

映画『任侠野郎』は、過去と決別しようと決意をするも、義理と人情が絡み次第にヤクザ同士の争いに巻き込まれてしまう1人の男を中心に描かれる任侠映画。漫画家、タレントなど幅広く活動をする蛭子能収が、主人公の柴田源治を演じ、長編映画初主演を果たした。

共演には柳楽優弥、トリンドル玲奈、安田顕、大谷亮介、中尾明慶、やべきょうすけ、橋本マナミ、北原里英(NGT48)、大悟(千鳥)、橘ケンチ(EXILE)、佐藤二朗といった、様々なジャンルから集った豪華個性派キャスト陣が脇を固めた。

メガホンを取ったのはTV番組「世界一受けたい授業」などの演出を手がけた徳永清孝監督。脚本を「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一が務めた。

映画『任侠野郎』のDVD&Blu-rayは2016年11月2日(水)発売。

[amazonjs asin="B01IQMSH0S" locale="JP" tmpl="Small" title="任侠野郎 Blu-ray"]

[商品情報]
作品名:任侠野郎
(価格)
DVD:¥3,900+税
ブルーレイ:¥4,800 円+税
発売日: 2016年11月2日(水)
発売元:よしもとアール・アンド・シー
販売元:ハピネット

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!