ニュース

2016年08月12日

小松菜奈と菅田将暉がキス寸前…映画『溺れるナイフ』場面写真解禁

小松菜奈と菅田将暉がキス寸前…映画『溺れるナイフ』場面写真解禁

溺れるナイフ メイン



ジョージ朝倉原作、小松菜奈&菅田将暉のW主演で実写映画化する『溺れるナイフ』の場面写真が一挙解禁となった

映画『溺れるナイフ』場面写真一挙解禁


溺れるナイフ メイン ネタバレ



15歳の夏。東京から遠く離れた浮雲町に越してきた、人気モデルの望月夏芽(小松菜奈)。退屈でウンザリするようなこの町で、夏芽は体を貫くような‘閃光’と出会ってしまう。それは、コウと呼ばれる少年・長谷川航一朗(菅田将輝)だった。傲慢なほどに激しく自由なコウに、反発しながらも、どうしようもなく惹かれてゆく夏芽。コウもまた、夏芽の美しさに対等な力を感じ、やがてふたりは付き合いはじめる。「一緒にいれば無敵!」という予感に満たされるふたり。しかし浮雲の夏祭りの夜、全てを変える事件が起きるのだった―。失われた全能感、途切れてしまった絆。傷ついたふたりは、再び輝きを取り戻すことができるのか。未来への一歩を踏み出すために、いま、ふたりがくだす決断とは――

溺れるナイフ サブサブ



映画『溺れるナイフ』は、ジョージ朝倉の人気コミックを実写映画化する作品。10代の全能感の謳歌、挫折、そして再生を、少年少女たちを通して、激しくも儚く、そして美しく描くラブストーリー。

主人公・望月夏芽役を小松菜奈が、夏芽の美しさに自分と同じ特別な力を感じて、ぶつかりあいながらも強烈に惹かれあうコウこと長谷川航一朗役を菅田将暉が演じるほか、ジャニーズWESTの重岡大毅、上白石萌音といった旬なキャストを迎え、『あの娘が海辺で踊ってる』、『おとぎ話みたい』等、独自の美学溢れる青春映画を進化させる最注目の若手女性監督・山戸結希がメガホンをとる。

このたび本作の場面写真が一挙解禁となった。

溺れるナイフ メイン



夏芽とコウの2人の鼓動が今にも伝わりそうなキス寸前ショットや、満面の笑みで自転車に2人乗りをする姿、浴衣を身にまとった夏芽の帯をクールに整えるコウ、破裂しそうな恋心を抱き、コウを切なそうに見つめる夏芽など、眩暈がするほどのときめき、痛みと歓喜が同時に全身を貫く、眩しいほどの恋の瞬間が切り取られている。

映画『溺れるナイフ』は、2016年11月5日(土)より、 TOHOシネマズ渋谷ほか全国ロードショー。

[gallery columns="4" size="medium" ids="48553,48554,48555,48556,48557,48558,48559,48560"]

(C)ジョージ朝倉/講談社(C)2016「溺れるナイフ」製作委員会





無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!