ちょっと困った共演者?『ピートと秘密の友達』特別メイキング映像公開

本日2016年12月23日より公開となる、ディズニー映画最新作『ピートと秘密の友達』の特別メイキング映像が公開となった。

エリオットに悪戦苦闘するキャスト&スタッフ陣!『ピートと秘密の友達』特別映像公開


6年間、人と関わることなく深い森で暮らしてきたピート(オークス・フェグリー)だが、実は彼には誰にも言えない秘密の友達“エリオット”がいた。森の中での二人きりの生活は、毎日がわくわくする冒険の連続。この夢のような日々はずっと続くと思っていたが、グレース(ブライス・ダラス・ハワード)との出会いがきっかけで、伝説でしかなかったはずのエリオットの存在が人間たちに知られてしまうことに……。彼らに待ち受ける大きな試練……ピートとエリオットは再び幸せに暮らすことができるのか――

ピートと秘密の友達 特別映像 メイキング



映画『ピートと秘密の友達』は、1977年公開の『ピートとドラゴン』を、現代の映像テクノロジーで甦らせた究極のファンタジー・アドベンチャー。迷子の少年ピートと、深い森に隠れ住む不思議な生き物エリオットとの奇跡の友情を描く。

何万人という数の子供たちの中から選ばれたオークス・フェグリーが主人公ピートを務めるほか、ブライス・ダラス・ハワード、ロバート・レッドフォードらベテラン俳優陣も。『セインツ -約束の果て-』のデヴィッド・ロウリーが監督を、『ロード・オブ・ザ・リング』でアカデミー賞視覚効果賞を受賞したWETAデジタルが視覚効果を担当する。

このたび本作の特別映像が公開となった。

映像は、エリオットがもし実在したら、という設定の元に作られた特別版。エリオットの大量の毛の扱いに戸惑うヘアメイク担当や、巨体が動くたび騒音が起こったり、吐く炎でパニックが起こったりという荒れ放題の現場など、エリオットに悪戦苦闘するキャストやスタッフ陣の姿を確認することができる。

映画『ピートと秘密の友達』は2016年12月23日(祝・金)より全国ロードショー。



(C)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!