珠理奈・ちゅり・楽々のコスも!映画プリパラ最新作、主題歌にSKE48

プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ SKE48 松井珠理奈 高柳明音 後藤楽々



2016年3月12日より公開となる映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の主題歌をSKE48が担当することが明らかとなった。また情報解禁にあわせて、らぁら他主要キャラクターの衣装を身に着けたSKE48の松井珠理奈、高柳明音、後藤楽々の写真も公開された。

映画プリパラ最新作の主題歌にSKE48!


プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ



「プリパラ」は、2014年7月よりテレビ東京系ほかにて放送中の女児向けアニメで、小学6年生の女の子・らぁらが、ファッションやダンスなど女の子の憧れが詰まった夢のような場所・プリパラを舞台に、アイドルチームを結成して神アイドルを目指す、友情と成長の物語。

劇場版シリーズ3作目となる映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』はプリパラ劇場版・初のオリジナルストーリーで、プリパリにいるファルルから「キラキラを集めないとプリパラがなくなっちゃう」とSOSが届き、主人公のらぁらたちがプリパラとファルルを助けるために、世界中のステージで“いいね”を集めてプリパラにキラキラを取り戻しに行く。

このたび、本作の主題歌が、3月30日に発売となるSKE48の最新シングル「チキンLINE」に決定した。SKE48にとっては、自身のドキュメンタリー映画をのぞき、初の映画タイアップソングとなる。

SKE48


SKE48


起用理由について本作の制作プロデューサーは「主人公は神アイドルを目指す女の子たち。子どもたちの憧れの的になってもらえるようなトップアイドルとして活躍されている方が適任だろうと考え、数ある候補の中から選ばせて頂きました。特にSKE48には、自称プリパラ好きとして認知されている高柳明音さんも在籍されており、ご縁を感じてオファーしました」と語った。

[gallery columns="2" ids="37073,37065"]

主題歌決定を受けて、らぁら他主要キャラクターの衣装を身に着けた松井珠理奈、高柳明音、後藤楽々の写真も到着。さらに3人からのコメントも到着した。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!