ニュース

2015年05月18日

大泉洋主演作は駆込み成就できたのか?週末映画ランキング速報5/16・17版

大泉洋主演作は駆込み成就できたのか?週末映画ランキング速報5/16・17版

先週末(2015年5月16日〜17日)のムービーランキング速報(興行通信社発表)をお届けします。

1位(-)シンデレラ
2位(-)映画 ビリギャル
3位(NEW)駆込み女と駆出し男
4位(↓)名探偵コナン 業火の向日葵
5位(-)映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語-サボテン大襲撃-
6位(↓)ワイルド・スピード SKY MISSION
7位(-)脳内ポイズンベリー
8位(↓)劇場版 ドラゴンボールZ 復活の「F」
9位(NEW)ラン・オールナイト
10位(↓)龍三と七人の子分たち

なんと!つよい!つよい!実写版映画『シンデレラ』が見事V4達成!

シンデレラ 映画 実写版



一体この勢いはいつまで続くのか?!!

そして!先週末公開の新作では大泉洋さん主演の『駆込み女と駆出し男』が見事3位にランクイン!

駆込み女と駆出し男 舞台挨拶



公開前から話題を集め、見事3位に駆込み成就しました!観た人からの作品への評判も上々で、繰り返し観たいとの声が続出している本作。まだ観ていない方はぜひ映画館でご覧になってください!

ビリギャル



そして『シンデレラ』の快進撃とならんで『映画 ビリギャル』が2位をキープ!こちらの快進撃も続いております。有村架純さんのキュートな魅力と、物語の感動ストーリーが見事に上昇気流を掴み続けております。

ラン・オールナイト 映画 レビュー



そして洋画の新作ではリーアム・ニーソンの『ラン・オールナイト』が9位に堂々ランクイン。こちらも上々の滑り出しとなっています。

G.W以降、俄然アニメ作品が上位にとどまる中、新作も決して負けておりません。今後の公開作品含めてますます映画ランキングは混迷を極めていきそうです。

話題の作品『駆込み女と駆出し男』が公開となりましたが、公開直後は避けて…と思われていた方、暑くなってきた中、ぜひ涼しい映画館へ駆け込んでみてはいかがですか?

駆込み女と駆出し男



参照:興行通信社「どこよりも早い!今週の映画ランキング」

関連リンク


駆込み女と駆出し男がいよいよ公開!週末映画情報Week+【5/15・16版】
大入り成就!映画『駆込み女と駆出し男』初日舞台挨拶!
大泉洋主演・映画『駆込み女と駆出し男』鑑賞前に読みたい書籍4冊
殺し屋リーアム・ニーソンがやりたい放題!『ラン・オールナイト』試写レポ
有村架純着用の制服や小道具など展示。聖地で『ビリギャル展』開催

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!