特報解禁!マーベル史上最もミステリアスな、異色のヒーロー

マーベル・スタジオ作品史上、最もミステリアスとも言われるヒーローの誕生を描く『ドクター・ストレンジ』が2017年1月に公開されることが決定、特報映像が解禁となった。

敵ですら傷つけられないマーベル史上最も異色のヒーロー
映画『ドクター・ストレンジ』公開決定


敵ですら傷つけられないという苦悩に葛藤するドクター・ストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)は、新しいパワーを身に着けて外科医に戻るのか、それとも、最強の魔術師として世界を守っていくのか?究極の選択を迫られた時、彼はどんな判断を下すのか?映画の常識を覆す、マーベル史上最もミステリアスなヒーローによる、深遠にして魅惑的な冒険が始まる――

ドクター・ストレンジ ティザーポスター



映画『ドクター・ストレンジ』は天才的な脳外科医でありながら、不慮の事故で両手の機能を損なわれた男、ドクター・ストレンジの誕生を描く作品で、「アベンジャーズ」シリーズ、『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』など、世界各国の映画記録を次々と塗り替え続けるマーベル・スタジオが贈る待望の最新作だ。

主人公・ストレンジを演じるのは、英国俳優ベネディクト・カンバーバッチ。メガホンをとるのはスコット・デリクソン監督。

このたび公開された特報映像では、冒頭、天才外科医である彼が突然の事故に遭い、堕落する姿が一気に映しだされ、全てを失ったストレンジが、どんな傷も治せるという魔術師を頼り、魔術を必死に学ぶストレンジの姿が描かれる。そして、魔術を取得したストレンジが、強大な敵の登場と兄弟子的な存在であるモルドーの「(世界を救えるのは)お前しかいない」という言葉に「私には不可能だ」と悩みながらもヒーローとして目覚めていく姿が描かれている。

スコット・デリクソン監督は「コミックスの『ドクター・ストレンジ』はストーリーもビジュアルも全く新しい世界を体験させてくれた。素晴らしいクリエイティビティだった。ベネディクト・カンバーバッチ、レイチェル・マクアダムス、マッツ・ミケルセン……こんな素晴らしいキャストに恵まれるなんて、僕は前世でいったいどんな良い事をしたのかわからないよ」とコメントを寄せている。

映画『ドクター・ストレンジ』は、2017年1月27日(金)全国ロードショー。



(C)2016 Marvel





無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!