ニュース

2015年08月27日

「男はつらいよ」の公式サイトがリニューアル!!

「男はつらいよ」の公式サイトがリニューアル!!

この度、長年愛される名作『男はつらいよ』の公式サイトが、8月27日より新しくリニューアルされる事が発表された。

作品の世界を旅するかのような仕上がりに


旧サイトの「寅の巻」はデータベース化され、「つなげる」プラットフォームへと一新。作品から作品へ、マドンナ・ゲストキャスト・ロケーションなど様々な要素への導線が強化されサイト内の回遊性が高まり、さながら寅さんの世界を旅するかのように世界観を楽しむことができるようになった。
screen_001


screen_002


貴重な映像も追加され、より深く楽しめる


各作品ページにはこれまであまり世に流通していないスチールも多数掲載されており、新鮮で懐かしい寅さんの魅力を改めて発見することができる。今回のリニューアルを機にカラーで存在するポジ・ネガ素材を、蔵出し写真を含む500点を超える写真やHDサイズの予告映像が公開されている。
screen_03tora


tora


screen_03_菴懷刀蛟句挨



更にロケーションページでは、全99か所のロケ地を取り上げるページがそれぞれ設けられ、本編から新たに抜き画像を配している。
screen_10


スマホ・タブレット対応でどこでも寅さん


この度ついに、スマートフォンやタブレットなどを含むマルチデバイスに対応。
いつでも簡単にサイトにアクセスする事が可能となった。
multidevise



今も色褪せず愛される『男はつらいよ』シリーズは、今も進化しながら新しい情報を配信し続けている。
往年の寅さんファンは、是非チェックしてみてはいかがだろうか。

『男はつらいよ』公式サイト https://www.tora-san.jp/

(C)松竹株式会社

関連記事


山田洋次監督、吉永小百合が語る平和への思い…『母と暮せば』クランクアップ会見レポート
坂本龍一復帰第1作!山田洋次監督と初タッグ『母と暮せば』音楽担当に決定
妻夫木聡らの劇中カット初公開!山田洋次監督『家族はつらいよ』公開日決定
やさしい涙がとまらなくなる、山田洋次監督“初”のファンタジー最新作『母と暮せば』製作発表記者会見♪

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!