映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』特別試写会にジャニーズWEST&関西ジャニーズJr.大集結♪

主演の関西忍者5人組 重岡大毅さん、小瀧望さん、平野紫耀さん、神山智洋さん、向井康二さんをはじめ、桐山照史さん、中間淳太さん、森本慎太郎さん、永瀬廉さん、大西流星さん等、キャストの面々が大集結し、緊張気味の井上監督とともに満席のファンの皆さまをおもてなししました~。

忍ジャニ参上!未来への戦い


西の忍者のチームリーダー カザハ役を演じた重岡大毅さんが「今日はスペシャル試写会、トークと映画をおもいっきり楽しんでいってください♪よろしくお願いします!」と力強く挨拶されると、メンバー全員からの個性豊かな挨拶で会場は大盛り上がり!
そんな中、緊張気味の井上監督は一人声が小さく、メンバーから「声が小さい!監督、マイク使って(笑)」と厳しいツッコミが!

忍ジャニ参上!未来への戦い

井上監督からは映画の見どころとして「こんなにカッコいい彼らが、アクション・芝居に真剣に打ち込んでいる姿を皆さんに楽しんで頂きたい。本当に一人々が一所懸命頑張って演じてくれました!」
「その“熱い”思いと、僕らスタッフ一同も一緒になって熱い気持ちで製作した映画です。みんなの思いが、これから観ていただく映画から皆さんに伝われば僕はすごく幸せです!」
と、小さな声ながら“熱い想い”を込めてファンの皆さまに語られました。

最後に、満席のファンの皆様と一緒に「忍ジャニ参上!未来への戦い」の掛け声とともに記念撮影♪会場は大いに盛り上がり6月7日(土)公開からの大ヒットにつながるステキなイベントとなりました~。

映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』は6月7日(土)ロードショー!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!