ニュース

2015年02月10日

あの恐竜たちが帰ってきた!映画『ジュラシック・ワールド』15年夏公開

あの恐竜たちが帰ってきた!映画『ジュラシック・ワールド』15年夏公開

現代に蘇った恐竜たちが引き起こすパニックサスペンス映画『ジュラシック・パーク』
その最新作となる『ジュラシック・ワールド』が2015年8月7日(金)に日本公開されることが決定した。

第1作・第2作で監督を務めたスティーブン・スピルバーグ氏が本作の製作総指揮を務めていることもあり、これまで以上の迫力と壮大なスケールが期待される。

舞台は第1作の22年後の世界


ジュラシック・ワールド



本作の舞台は『ジュラシック・パーク』から22年後の世界。
これまでのシリーズでは様々なトラブルに見舞われ、オープンすることのなかった恐竜のテーマパークが『ジュラシック・ワールド』としてついにオープン。

多くの観光客が訪れる人気テーマパークとなった『ジュラシック・ワールド』に、秘密裏で作られた新種の肉食恐竜が脱走し観光客を襲い始める…今までのシリーズとは違った緊張とパニックがどのように描かれるのか注目だ。

特別予告映像も公開中


現在公開されている『ジュラシック・ワールド』の特別予告映像では、テーマパークの様子や巨大プールで恐竜に餌付けするシーンなど、リアルで迫力のある映像を楽しむことができる。

これらのシーンをさらに迫力ある劇場の大画面で楽しんでみてはいかがだろうか。



ジュラシック・ワールド公式サイト

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!