ニュース

2015年06月13日

映画『ハイネケン誘拐の代償』を観る前にチェック!ニュース速報風特別映像

映画『ハイネケン誘拐の代償』を観る前にチェック!ニュース速報風特別映像

本日2015年6月13日(土)より全国ロードショーとなる、実話を元にした本格サスペンス・ミステリー映画『ハイネケン誘拐の代償』の"緊急ニュース速報"風特別映像がYouTubeにて公開されている。

ハイネケン 誘拐の代償 映画



本作は、1983年に実際に起きた大ビール企業・ハイネケンの経営者誘拐事件の真相を追ったエミー賞受賞の犯罪ジャーナリスト、ピーター・R・デ・ヴリーズのベストセラー本を基に映画化した作品。

ハイネケン 誘拐の代償 映画



世界屈指の大富豪フレディ・ハイネケンが、犯罪経験のない幼なじみの5人組に誘拐され、巨額の身代金が要求された事件。奪われた身代金の大半の行方が解明されていないなど、多くの謎を残しているこの事件の裏で、いったい何が起きていたのか?大胆不敵な計画を実行した犯人たちだが、次第に人質であるハイネケンに翻弄され、歯車が狂っていく様が描かる。

ハイネケン 誘拐の代償 アンソニー・ホプキンス



大富豪ハイネケンを演じるのは、『羊たちの沈黙』で殺人鬼ハンニバル・レクターを演じ、米アカデミー賞主演男優賞を受賞したベテラン俳優のアンソニー・ホプキンス。

ハイネケン 誘拐の代償 映画



そして、誘拐犯グループを演じるのは、『アクロス・ザ・ユニバース』『鑑定士と顔のない依頼人』など話題作に出演が続くジム・スタージェスと『アバター』など数々の大作に出演するサム・ワーシントン。さらにライアン・クワンテン、マーク・ファン・イーウェン、トーマス・コックレルなど若手実力派俳優が揃う。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!