ニュース

2015年10月26日

狂気!森田剛主演『ヒメアノ~ル』がR15+指定で2016年5月28日に公開

狂気!森田剛主演『ヒメアノ~ル』がR15+指定で2016年5月28日に公開

『行け!稲中卓球部』『ヒミズ』原作の漫画家・古谷実のベストセラーコミック『ヒメアノ〜ル』が吉田恵輔監督・森田剛主演で映画化されるが、このほど2016年5月28日に公開することが決まった。濱田岳、佐津川愛美が脇を固める。
凶悪な連続殺人犯を森田が演じることからR15+指定作品となり、実写化不可能とまで言われた物語の映画化に挑む。

ヒメアノ~ル



追加キャストにムロツヨシ


平凡な男・岡田進には『釣りバカ日誌』のテレビ版で新入社員時代の浜崎伝助を演じている濱田岳、森田演じる連続殺人犯・森田正一に狙われるヒロイン・ユカを佐津川愛美が配役されることがわかっていたが、このたび岡田の同僚で、ユカに恋心を抱くキケン(?)な男・安藤勇次をムロツヨシが演じることが解禁された。

ムロは
「安藤という、なんとも哀しい魅力をもった役と会えました。大好きな森田剛と濱田岳に挟まれて、好演しました。この場合の好演とは、好きなように演じさせてもらった、の意味です。

"喜"と"悲"が交じりに混じった映画、皆さんに観てもらう映画ができました。
観せます。観てください。最後に一言。
この映画に出れて、ほんと、嬉しい。こんにちは」
と意気込みを語っている。

日常と狂気が交錯する99分に心が試される『ヒメアノ~ル』は、2016年5月28日から全国公開予定。

2016「ヒメアノ〜ル」製作委員会

関連記事


あの人気シリーズが一新してドラマ化!NEW『釣りバカ』に期待大!
“月9”映画『信長協奏曲』たっぷり90秒予告映像解禁!有名セリフはアノ人が⁉
菅田将暉がアフロのホストに!映画『明烏 あけがらす』特報・ビジュアル解禁
生田斗真&戸田恵梨香が熱演!ネカフェから届く戦慄の予告…映画『予告犯』

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!