エマ・ワトソンらのコメント映像到着!映画『美女と野獣』

実写版映画『美女と野獣』の主演エマ・ワトソンをはじめとするキャスト陣から、日本のファンに向けたニューイヤーコメント映像が届いた。

『美女と野獣』キャスト陣から日本のファンへのコメント映像が到着!


美女と野獣



映画『美女と野獣』は、アニメーション映画史上初のアカデミー賞作品賞ノミネートという快挙を成し遂げ、また作曲賞と歌曲賞を受賞し、ストーリー、音楽、芸術性と映画として高い評価を得た同名ディズニー・アニメーションを実写映画化する作品。

美女と野獣 エマ・ワトソン



主人公・ベル役を『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソンが演じるほか、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンスらが出演する。メガホンをとるのは、ミュージカル「ドリームガールズ」や「シカゴ」を手掛けたビル・コンドン監督。

このたび本作の主演エマ・ワトソンをはじめとする豪華キャスト陣から、日本のファンに向けてニューイヤーコメントが届いた。

美女と野獣 実写



映像では、ベル役のエマ・ワトソンのほか、野獣役のダン・スティーヴンス、ガストン役のルーク・エヴァンス、そして、『アナと雪の女王』のオラフの声優でお馴染みのル・フウ役ジョシュ・ギャッドが登場。

エマからは「ディズニー『美女と野獣』の出演者からみなさんへ明けましておめでとう」とメッセージがファンに向けられて贈られ、またジョシュは「新年の抱負はこうするといいよ!『美女と野獣』を誰よりも早く観に行く!」と彼らしくユーモアたっぷりに作品をプッシュ。それに対しダンも「それいいね!絶対見逃さないでね!と作品をアピールした。豪華キャスト陣の和気あいあいとした雰囲気の伺える内容となっている。

映画『美女と野獣』は、2017年4月21日(金)より全国公開。



(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!