ニュース

2019年05月09日

『最高の人生の見つけ方』特報映像|吉永小百合&天海祐希がスカイダイビングに挑戦!?

『最高の人生の見つけ方』特報映像|吉永小百合&天海祐希がスカイダイビングに挑戦!?

【特報映像・ティザーポスター】
『最高の人生の見つけ方』
size="5">
10月11日(金)全国ロードショー




主演・吉永小百合、共演に天海祐希を迎えた映画『最高の人生の見つけ方』の特報映像とティザーポスターが到着した。

本作は、ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンの二大アカデミー俳優を主演に、余命6ヶ月の二人の男が棺おけに入る前にやっておきたいことを記した《棺おけリスト》を携えて、生涯最後の冒険旅行に出るハートフル・ストーリー『最高の人生の見つけ方』が原案。

人生のすべてを“家庭”に捧げてきた<大真面目な主婦>と、人生のすべてを“仕事”に捧げてきた<大金持ちの女社長>。価値観が絶対的に違う、出会うはずのない二人が病院で出会った。余命宣告を受けた二人がたまたま手にした、同じ病院に入院する12歳の少女の【死ぬまでにやりたいことリスト】。二人はこのリストすべてを実行するというありえない決断をする。今までの自分だったら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験。そうすることで今まで気づかなかった“生きる楽しさ”と“幸せ”に出会えた二人には、ある奇跡が待っていた――。



ストーリー




2人の笑顔の秘密とは?
入院して初めて人生の虚しさに気付いた2人は、たまたま手にした12歳の少女の<死ぬまでにやりたいことリスト>を実行するという、ありえない決断をする!今までの自分なら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験!自分らしく生きることの楽しさに出会えた二人に、ある奇跡が待っていた――。




公開情報


『最高の人生の見つけ方』
10月11日(金)全国ロードショー
吉永小百合 天海祐希 ムロツヨシ 満島ひかり 賀来賢人 鈴木梨央 駒木根隆介 /ももいろクローバーZ /前川 清
■監督:犬童一心
■アダプテーション脚本:浅野妙子、小岩井宏悦、犬童一心 音楽:上野耕路
■原案:「最高の人生の見つけ方」ジャスティン・ザッカム著
■製作:「最高の人生の見つけ方」製作委員会
■配給:ワーナー・ブラザース映画
■クレジット:©2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会
公式サイト:http://saikonojinsei.com
公式Twitter:@saikonojinsei_ ハッシュタグ:#最高の人生の見つけ方

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!