ニュース

2019年07月13日

『アナと雪の女王2』松たか子&神田沙也加 日本版キャスト続投決定!

『アナと雪の女王2』松たか子&神田沙也加 日本版キャスト続投決定!

【キャスト情報】
『アナと雪の女王2』
11月22日(金)全国公開




”アナ雪”最新作『アナと雪の女王2』の日本版キャストに松たか子と神田沙也加の続投が決定。日本版吹替え特報映像が解禁された。

先日、待望の日本版特報映像が初解禁され、前作では語られなかった「エルサの力の秘密」が描かれることが判明。これを受けて、日本中が映画の公開を待ちわびる中、前作『アナと雪の女王』で日本版キャストとして、圧巻の歌声を披露した松たか子と神田沙也加が最新作で続投することが決定した。

今回の続投決定を受けて「エルサがその力を与えられた秘密が明らかになる『アナと雪の女王2』、再びエルサに出会える喜びと、どんなストーリーが待っているのかというドキドキでいっぱいです。また新しい世界での旅を、是非ご一緒に。(松)」、「『アナと雪の女王2』でもアナ役を演じさせていただくことになり、とても光栄に思っております。より大人の女性らしさが増したアナとエルサの姉妹の絆、ドラマティックな歌にもご注目してご覧いただきたいです。前作を、音楽も共にたくさん愛していただけたことが本当に嬉しかったので、続編を待ち望んでくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、力を尽くしてまいります。(神田)」と、それぞれが最新作への期待と続投についての喜びのコメントを寄せた。



公開情報


『アナと雪の女王2』
11月22日(金)全国公開
原題:Frozen2 全米公開:2019年11月22日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:松たか子、神田沙也加
コピーライト表記:©2019 Disney. All Rights Reserved.

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!