ニュース

2019年07月14日

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」劇場版ゲストキャストに森田涼花!カナロの求婚相手に

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」劇場版ゲストキャストに森田涼花!カナロの求婚相手に

【特別映像・追加ゲスト】
『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』
7月26日公開

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』の特別映像が解禁、『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』からは劇場版ゲストキャストが追加発表された。



今回の新映像は「DA PUMP」が歌う主題歌「P.A.R.T.Y. 〜ユニバース・フェスティバル〜」が流れる軽快な映像の中で、ウォズが、 自らを象徴するといっても過言ではないセリフ「祝え!」を3連発。「時空を超える、大冒険を!」「真の最終回を!」「王の誕生を!」とそれぞれ続く3つの「祝え!」では、戦国時代へとタイムトラベルする時空を超えた壮大なストーリー、「仮面ライダージオウ」の集大成としての本作、そして仮面ライダージオウ オーマフォームという劇場版オリジナルフォームにして、新たなる王の誕生が表現されている。最後には仮面ライダーグランドジオウと仮面ライダーバールクスの激突が。映画でいかに激しい戦いが展開されるかを想像させる映像となっている。




そして『騎士竜戦隊リュウソウジャー THEMOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』には、ゲストキャストとして「侍戦隊シンケンジャー」(2009年)で、花織ことは/シンケンイエローを演じた森田涼花が出演する。演じるのは、恐竜博物館で働き、子孫を残すために婚活中のカナロ/リュウソウゴールド(兵頭功海)に求婚されるという役柄。

森田涼花コメント




オファーを受けて嬉しかったです。「シンケンジャー」当時のみんなのことやスタッフさんのことを思い出して、今 も変わらず楽しい現場なのかなぁ〜と想像が膨らんで、早く現場に行きたいと想いが募りました。実際現場では10 年前の「シンケンジャー」の頃からお世話になってるスタッフさんもいて、上堀内監督はじめ熱いエネルギーに溢れていてとても楽しい現場でした。共演した兵頭さんはリュウソウジャーのクランクイン初日の撮影だったみたいで、初々しい姿を見れて「うちもシンケンジャーの顔合わせの時、緊張とワクワクで兵頭さんと同じようにどうにかなりそうやったなぁ」と思い出してました。スーパー 戦隊との出会いは、仲間との絆が今も続くほどうちにとって大切だし、最近はデカレンジャーの皆さんと作品でご一緒させて頂き「スーパー戦隊」で繋がっていくご縁も実感しています。こうしてバトンが渡っていくって素敵だし、うちもスーパー戦隊仲間として加われて幸せです。今年の夏は是非、劇場に足を運んで夏休みの思い 出に映画観に来て下さい♪ よろしくお願いします。

劇場版「ジオウ・リュウソウジャー」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!