ニュース

2019年09月21日

『一度死んでみた』特報&第一弾ポスター|広瀬すずが朝ドラ清純ヒロインから一転デスメタル女子に!

『一度死んでみた』特報&第一弾ポスター|広瀬すずが朝ドラ清純ヒロインから一転デスメタル女子に!

【特報・第一弾ポスター】
『一度死んでみた』
2020年3月20日(金)ロードショー




広瀬すずが初コメディに挑戦、堤真一、吉沢亮という豪華キャストが出演する『一度死んでみた』の公開日が2020年3月20日(金)に決定。特報と第一弾ポスターが解禁された。

本作は、ソフトバンク「白戸家」シリーズなど数多くの国民的CMを世に送り出してきたCMプランナー/クリエイティブ・ディレクター澤本嘉光が脚本を手掛け、au「三太郎」シリーズなど大人気CMを手掛けるCMディレクター浜崎慎治が映画初監督を努めたオリジナルコメディ。

売れないデスメタルバンドでボーカルをしている女子大生の七瀬(広瀬)は、父・計(堤)のことが大嫌いな反抗期こじらせ女子。バンドのライブで「一度死んでくれ!」と計への不満をシャウトしていたある日、計が突然死んでしまったとの知らせが。実は【2日間だけ死んじゃう薬】を飲んだためで、計は仮死状態にあるのだった。

ところが、2日後に生き返るはずが、彼をそのまま亡き者にしようという陰謀により、生き返る前に火葬されてしまいそうに…!大嫌いだった父の絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、計の部下で存在感のなさすぎる松岡(吉沢)とともに立ち上がることを決意する。火葬までのタイムリミットは2日間。果たして七瀬たちは無事に計を生き返らせることができるのか――!?



解禁された特報と第一弾ポスターでは、広瀬すず演じるヒロイン・七瀬のビジュアルが初お目見え。髪を半分ピンクに染め全身デスメタルの衣装に身を包み、NHK連続テレビ小説「なつぞら」で演じたまっすぐでピュアなヒロインとは180度違う、新たな魅力を披露している。




また、広瀬が睨むような目線でデスポーズを決めているチラシ裏ビジュアルも併せて解禁された。

公開情報


『一度死んでみた』
広瀬すず 吉沢亮 堤真一
監督:浜崎慎治 脚本:澤本嘉光
Ⓒ2020 松竹 フジテレビジョン
公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/ichidoshindemita
公式Twitter:@shindemitamovie  公式Instagram:@ichidoshindemita

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!