予告編

ニュース

2020年11月30日

映画『ライアー×ライアー』本予告&本ポスタービジュアル|2021.2.19公開

映画『ライアー×ライアー』本予告&本ポスタービジュアル|2021.2.19公開



松村北斗(SixTONES)と森七菜の初共演&W主演映画『ライアー×ライアー』。

この度、本作の本予告&本ポスタービジュアルが解禁された。また公開日が2021年2月19日に決定し、主題歌はSixTONESに決定した。



両親の再婚で義理の姉弟になった、松村北斗(SixTONES)演じる高槻透と森七菜演じる高槻湊の険悪なムードから始まる本予告。しかし、とある理由でJKのフリをした湊が透と遭遇し、姉と気づかず“JK・みな”に透が恋をしてしまい…。そんな、前代未聞の<2人なのに三角関係>という予測不能な恋が始まる瞬間を収めている。

また、本映像には、湊といる時のツンとした態度からは一変し、JK・みなといる時の健気で一途な“デレる”透がギュッと詰まっている一方、湊に対して拒絶をみせる透、堀田真由演じる親友・真樹の助言に悩む湊の姿も見ることができる。

そして、さらなる波乱を予感させる、小関裕太演じる湊の初恋の人・烏丸や、先日解禁となった七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)演じる透の友人・桂の姿も映し出されている。

“最後に明かされる、もう一つの嘘”とは…?というコピーと共に、2人の流す涙の理由が気になる、ますます期待が高まる予告編に仕上がっている。

作品情報

『ライアー×ライアー』
2021年2月19日(金) 公開
出演:松村北斗(SixTONES)/森七菜/小関裕太/堀田真由/七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)/板橋駿谷/竹井亮介/相田翔子 ほか
監督:耶雲哉治
原作:金田一蓮十郎『ライアー×ライアー』(講談社「KCデザート」刊)
主題歌:「僕が僕じゃないみたいだ」 SixTONES (Sony Music Labels)
配給:アスミック・エース
公式サイト:https://liarliar-movie.asmik-ace.co.jp/ 

ストーリー
恋愛経験ゼロの地味女子大生・湊は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透と同居中。
超無愛想だけどイケメンで女癖の悪い透が原因で、2人の仲はギクシャク、
お互いに冷たい態度を取り合っている。ある日、親友・真樹の頼みで高校の制服に
ギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透に遭遇……!湊はとっさに別人のJK“みな”だとウソをつき、
それを信じた透は“みな”にまさかの猛アプローチをかけてきたー!すぐに正体を明かすつもりが、
見たこともない健気で一途な透の姿に、真実を言いづらくなった湊は、“みな”として透と付き合うことになってしまう。
別れるタイミングをうかがう湊だが、「付き合ってくれて本当に嬉しいよ」と笑う透を見て、
不覚にもキュンとして……!?  そんな時、大学のサークル交流会で再会した幼馴染の烏丸からも告白!?
ウソから始まった前代未聞の【2人なのに三角関係】は、ライバルの登場でさらに複雑化!
湊のウソはバレる?バレない? そしてラストに明かされる、もう1つの≪ウソ≫とは!?

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社

RANKING

SPONSORD

PICK UP!