配信ニュース

ニュース

2021年04月10日

エイミー・アダムス主演 『ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ』予告編|Netflix で5月14日より配信決定

エイミー・アダムス主演 『ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ』予告編|Netflix で5月14日より配信決定



ジョー・ライト監督によるNetflix 映画『ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ』が、5月14日(金)より配信されることが決定し、予告編が解禁された。

名優エイミー・アダムスが主演、ゲイリー・オールドマン、ジュリアン・ムーアら実力派俳優が出演している本作は、広場恐怖症を抱え籠りきりの生活を送るアナ(エイミー・アダムス)が、隣人の恐ろしい事件を目撃したことから不可解な出来事に翻弄されていくサスペンス・スリラー。

家の外に出ることを極端に怖がる“広場恐怖症”を抱え、独りで籠りきりの生活を送る心理学者のアナ。向かいの家に越してきたジェーン(ジュリアン・ムーア)と知り合い、その夫アリスター(ゲイリー・オールドマン)との生活を覗き見始めるが、ある日、ジェーンが恐ろしい暴力に遭遇する瞬間を目撃、通報するも、アリスターは何も起きていないと主張。警察も、病を抱えるアナの証言を受け入れず、さらには、ジェーンを名乗る別な女性までもが現れ、自分自身への疑心暗鬼に陥り、焦燥と不安に苛まれていくことに…。

本作について、エイミーは「闇と秘密を抱えて葛藤する、というアナのキャラクターに興味を持ちました。ライト監督のことも大好きで、前々から一緒に仕事をしたかったので、すごくワクワクしたし、作品のテーマにもものすごく惹かれるものを感じました」と本作へ挑むうえでの並々ならぬ思いを語っている。ジュリアンも、初共演のエイミーについて、「私は彼女のファンだったので、共演のチャンスに飛びつきました。彼女は傑出した役者だし、人柄も素敵。彼女と仕事ができることにスリルを感じました」と大絶賛。

ライト監督は、「本作のテーマは“恐怖心の本質”と、“どのようにして人間が自らその恐怖心を作ってしまうか”なのです」と、作品に込められたミステリアスなテーマについて、言葉少なに打ち明けている。


作品情報

監督:ジョー・ライト 
原作:A・J・フィン「ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ」 
脚本:トレイシー・レッツ
キャスト:エイミー・アダムス、ゲイリー・オールドマン、ジュリアン・ムーア、アンソニー・マッキー、ワイアット・ラッセル、ブライアン・タイリー・ヘンリー、フレッド・ヘッキンジャー

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

Netflix 映画『ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ』5 月14 日(金)より独占配信開始

RANKING

SPONSORD

PICK UP!