画像解禁

ニュース

2021年09月16日

『あなたの番です 劇場版』場面カット解禁!ラブラブ原田知世&田中圭、西野七瀬、横浜流星、さらにあの住人や刑事コンビの姿も!

『あなたの番です 劇場版』場面カット解禁!ラブラブ原田知世&田中圭、西野七瀬、横浜流星、さらにあの住人や刑事コンビの姿も!



『あなたの番です 劇場版』画像ギャラリーはこちら
 

原田知世と田中圭W主演『あなたの番です 劇場版』の場面カットが一挙解禁された。

劇場版で描かれるのは、菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)が、引っ越してきたあの日、住民会に出席したのが、菜奈ではなく翔太だったら…?そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…!?そんな“もしもの世界”。

今回解禁となった場面カットには、舞台となるクルーズ船上で行われるウェディングパーティーでの菜奈と翔太のラブラブ新郎新婦姿を始め、静かに菜奈を見つめる西野七瀬演じる黒島や、ドラマではバディだったはずの翔太と横浜流星演じる二階堂が、まさかの敵対?!と気になるシーンが満載。



さらに、あのマンションの住人たちや刑事コンビの元気そう?な姿も。はたして劇中で、どんな“もしもの世界”が繰り広げられるのか―。それぞれの航海に期待と不安が募る、怪しくも少し可笑しい「あな番」らしさ全開の場面カットが一挙大放出された。

ストーリー

菜奈と翔太が“キウンクエ蔵前”に引っ越したあの日もしも、マンションの住民会に出席したのが、菜奈ではなく、翔太だったら…?そして交換殺人ゲームが始まらなかったとしたら……?平穏な日々をおくる菜奈と翔太は、引っ越して2年後、晴れて結婚!住民会を通じて仲良くなったマンションの住人たちを招待して船上ウェディングパーティーを開催することに。幸せいっぱいの菜奈と翔太と住人たちを乗せて出港するクルーズ船。そして、起こる、連続殺人…!逃げ場のない船上で、一人、また一人と殺されていく。謎解きに乗り出す、菜奈と翔太と住人たち。だが、そこには、思わぬ殺意が交錯していた…!!?

作品概要

タイトル:『あなたの番です 劇場版』 
キャスト :
原田知世 田中圭
西野七瀬 横浜流星
浅香航大 奈緒 山田真歩 三倉佳奈 大友花恋 金澤美穂 坪倉由幸(我が家)
中尾暢樹 小池亮介 井阪郁巳 荒木飛羽 前原滉 大内田悠平 バルビ―
袴田吉彦 片桐仁 真飛聖 / 和田聰宏 野間口徹 皆川猿時 / 門脇麦 酒向芳
田中哲司 徳井優 田中要次 長野里美 阪田マサノブ 大方斐紗子 峯村リエ
 竹中直人 / 木村多江 生瀬勝久
スタッフ :
企画・原案:秋元康 脚本:福原充則 監督:佐久間紀佳 音楽:林ゆうき 橘 麻美
配給: 東宝  
公式HP:https://anaban-nana-shouta.jp 
公式Twitter:@anaban_ntv
公式インスタグラム:@anaban_ntv

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!