予告編

ニュース

2022年09月16日

『女の園の星』星野源&宮野真守キャラクターボイス入りPV公開!

『女の園の星』星野源&宮野真守キャラクターボイス入りPV公開!


▶︎『女の園の星』画像を全て見る

和山やまが描く爆笑必至な女子校教師の日常マンガのアニメ化『女の園の星』より、星先生役の星野源、小林先生役の宮野真守のキャラクターボイス入りのPVとアニメキービジュアルが解禁された。

アニメキービジュアルでは星先生がじーっとこちらを見ている横には星先生を少し険しい眼差しで見る小林先生の2人が全面に押し出され、そんな彼らを下から見つめる女子校の生徒たちが印象的なビジュアルとなっている。



そしてキャラクターボイス入りのPVでは、担任をしているクラスの学級日誌に書かれた絵しりとりの答えに悩まされている星先生に『暇ですね〜』と突っ込む小林先生の様子や、うっかり生徒たちが陰で呼んでいる自分のあだ名を聞いてしまった小林先生の姿など、女子校あるあるにも共感できたり、くだらないけどそのシュールさにハマってしまう『女の園の星』の世界観を忠実に表現している。

2022年12月8日(木)に発売される『女の園の星』3巻のBlu-ray Disc付き特装版は、完全予約受注生産となり、まもなく締切。全国の書店やネット書店で2022年9月20日(火)まで予約が可能となる。



和山やま『女の園の星』3巻 特装版 

【予価】4,884円(4,440円+税)
【予約締切】9月20日(火)
【収録内容】 オリジナルアニメは2本立て!
1時間目
学級日誌の絵しりとり
「ほ□い」の謎

4時間目
ポロシャツアンバサダー爆誕!
星先生&小林先生の飲み会

【アニメ尺】 約20分予定

■予約方法
特装版は予約受注生産となります。全国の書店ならびにネット書店でのご予約が可能です。2022年9月20日(火)の締切日までにご予約されていない場合、お求めいただけない場合があります。必ず予約締切日までにお近くの書店にてお申し込みください。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!