予告編

ニュース

2022年09月21日

稲垣吾郎主演『窓辺にて』本ビジュアル&予告編解禁!

稲垣吾郎主演『窓辺にて』本ビジュアル&予告編解禁!


稲垣吾郎を主演に迎え、今泉力哉が監督を務める『窓辺にて』の本ビジュアルおよび予告編が解禁された。

本作は、今泉力哉監督17作目となる完全オリジナル作品。主演に今泉組に初参加となる稲垣吾郎を迎え、今泉ワールドの特徴でもある<等身大の恋愛模様>に加え、これまで以上に<好きという感情そのもの>について深く掘り下げた、美くてちょっぴり可笑しい大人のラブストーリーとなっている。

今回解禁となった本ビジュアルには、稲垣吾郎扮する主人公のフリーライター・市川が、高校生作家・久保留亜(玉城ティナ)と喫茶店でコップに反射した光に手をかざす姿と、市川の妻で売れっ子作家と浮気している編集者・紗衣(中村ゆり)の物憂げな表情が切り取られている。

そして「たとえ、パーフェクトじゃなくても。」というキャッチコピーが添えられている。それが夫婦の関係性を指すのか、それとも人生そのものを示しているのか。これまでも、一筋縄ではいかない恋愛や人生のうまくいかなさをどこかユーモアを交えて肯定的に描いてきた今泉の作品をうまく表現したコピーと温度のあるスチールが合わさった、特別なデザインとなっている。

『窓辺にて』は、2022年11月4日(金)全国ロードショー。


ストーリー 

フリーライターの市川茂巳(稲垣吾郎)は、編集者である妻・紗衣が担当している売れっ子小説家と浮気しているのを知っている。しかし、それを妻には言えずにいた。また、浮気を知った時に自分の中に芽生えたある感情についても悩んでいた。ある日、とある文学賞の授賞式で出会った高校生作家・久保留亜の受賞作「ラ・フランス」の内容に惹かれた市川は、久保にその小説にはモデルがいるのかと尋ねる。いるのであれば会わせてほしい、と‥・。

作品情報

出演:稲垣吾郎 中村ゆり 玉城ティナ 若葉竜也 志田未来 倉 悠貴 穂志もえか 佐々木詩音 / 斉藤陽一郎 松金よね子
音楽:池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)
主題歌:スカート「窓辺にて」(ポニーキャニオン/IRORI Records)
監督・脚本:今泉力哉
配給:東京テアトル
英語タイトル:by the window
撮影:2021年7月、都内近郊にて撮影

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©2022「窓辺にて」製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!