画像解禁

ニュース

2022年09月21日

妻夫木聡「ある男」“X”の真相に迫る場面写真解禁!

妻夫木聡「ある男」“X”の真相に迫る場面写真解禁!



▶︎『ある男』画像を全て見る
 
第79回ヴェネチア国際映画祭オリゾンティ・コンペティション部門への出品に続き、第27回釜山国際映画祭 クロージング作品に決定した『ある男』より、妻夫木演じる弁護士の城戸が、「ある男」“X”の真相を追い求める姿を収めた場面写真が解禁された。
 
弁護士の城戸(妻夫木)は、かつての依頼者である里枝(安藤サクラ)から、亡くなった夫・大祐(窪田正孝)の身元調査という奇妙な相談を受ける。愛したはずの夫は、名前も過去もわからないまったくの別人だったのだという。「ある男」の正体について調査を進める城戸は、様々な人物からの話を聞き、真相に迫っていくが――。


 
今回到着した場面写真の中には、大祐の法要に訪れた恭一(眞島秀和)から、「これ、大祐じゃないです」と衝撃の事実を告げられ動揺する里枝、突然消えた元恋人の行方を案じ、城戸の調査に協力する美涼(清野菜名)、そして、「ある男」の手掛かりを仄めかす小見浦(柄本明)が不吉な笑みを浮かべるカットなど、 「ある男」に関連する重要人物たちの姿を捉えており、物語の先が気になるものとなっている。

なぜその男は、別人として生きなければならなかったのか。「大祐」として生きた「ある男」は一体誰なのか。その先に、涙せずにはいられない衝撃の真実が待っている。

ストーリー 

弁護士の城戸(妻夫木)は、かつての依頼者である里枝(安藤)から、里枝の亡くなった夫「大祐」(窪田)の身元調査という奇妙な相談を受ける。里枝は離婚を経て、子供を連れて故郷に戻り、やがて出会う「大祐」と再婚。そして新たに生まれた子供と4人で幸せな家庭を築いていたが、ある日「大祐」が不慮の事故で命を落としてしまう。悲しみに暮れる中、長年疎遠になっていた大祐の兄・恭一が法要に訪れ、遺影を見ると「これ、大祐じゃないです」と衝撃の事実を告げる。愛したはずの夫「大祐」は、名前もわからないまったくの別人だったのだ…。「ある男」の正体を追い“真実”に近づくにつれ、いつしか城戸の中に別人として生きた男への複雑な思いが生まれていく――。

作品情報

出演:妻夫木聡  安藤サクラ  窪田正孝  
   清野菜名 眞島秀和 小籔千豊 坂元愛登 山口美也子
   きたろう カトウシンスケ 河合優実 でんでん
   仲野太賀 真木よう子 柄本 明    
原作:平野啓一郎「ある男」  監督・編集:石川慶 
脚本:向井康介 音楽:Cicada
企画・配給:松竹

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©2022「ある男」製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!