公開情報

ニュース

2022年09月24日

「山田くんとLv999の恋をする」水瀬いのり&内山昂輝でTVアニメ化決定!

「山田くんとLv999の恋をする」水瀬いのり&内山昂輝でTVアニメ化決定!


▶︎『山田くんとLv999の恋をする』画像を全て見る
 
マンガアプリ「GANMA!」にて連載中の漫画「山田くんとLv999の恋をする」のTVアニメ化が決定し、ティザービジュアルとティザーPV が公開された。

また、監督に浅香守生(代表作:「ちはやふる」「NANA」「カードキャプターさくら」)を迎えて、アニメーション制作はマッドハウスが担当。さらに、ヒロイン木之下 茜を水瀬いのり、山田 秋斗を内山昂輝が演じることも発表された。


コメント

水瀬いのり

恋愛バンザイ!な茜ちゃんと超絶クールなプロゲーマー山田くんが
どんな風に関係を築いていくのか!…Lv999の恋…一体全体どんな恋!?
と思ったそこのあなたは原作そしてアニメを是非ご覧いただきたいです!
コミカルさと胸キュンさを伸び伸びと演じられるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!

内山昂輝

私が演じる山田秋斗はプロゲーマーの高校生というとても現代的なキャラクターで、恋愛よりゲームを優先する人物です。原作で描かれる繊細なラブストーリーを、今度はアニメとして魅力たっぷりに表現できるよう、自分の役割を果たしていこうと思っています。『山田くんとLv999の恋をする』を愛読してきた方はもちろん、まだ知らないという方にもぜひ注目していただきたいです。それでは、アニメをお楽しみに!

ストーリー

彼氏がネトゲで知り合った女性と浮気し、そのまま別れを告げられてしまうというサイアクな出来事に直面した女子大生の木之下茜。話を合わせるためにネトゲをはじめていた茜の元に残ったのは、彼氏との愛と共に育んでいたはずのキャラだけだった……。ストレス発散のため、ネトゲの狩り場で暴れていた茜は、たまたま遭遇した同じギルドの「山田」に失恋の愚痴をこぼすものの、「興味はないすね」と、そっけなく返されてしまう。だが、キレイになって元彼を見返そうと参加したオフラインイベントで、再びその言葉を耳にする。それが“山田”との、運命的な出会いだった――!

作品情報

■タイトル
「山田くんとLv999の恋をする」
■放送情報
2023年放送予定
■スタッフ
原作:ましろ(コミックスマート「GANMA!」連載)
監督:浅香守生
キャラクターデザイン:濱田邦彦
シリーズ構成:中西やすひろ
アニメーション制作:マッドハウス
■キャスト
木之下 茜:水瀬いのり
山田 秋斗:内山昂輝
■公式サイト
yamadalv999-anime.com
■公式SNS
Twitter:@yamada999_anime  公式推奨ハッシュタグ:#山田999
Instagram:yamadalv999_official
TikTok: yamada_999

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©ましろ/COMICSMART INC./山田くんとLv999の製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!