予告編

ニュース

2022年11月30日

新田真剣佑『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』特報映像解禁!「全身全霊でSEIYAを演じました」

新田真剣佑『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』特報映像解禁!「全身全霊でSEIYAを演じました」


新田真剣佑初のハリウッド映画主演作となる『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』の特報予告とティザービジュアルが解禁された。併せて主人公の星矢を演じた新田真剣佑からのコメントも到着した。

2023年全世界公開となる本作は、アニメシリーズが世界中で人気となった「聖闘士星矢」が原作。主人公の星矢をハリウッド映画初主演となる新田真剣佑が演じる。ほかにも『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズや『ゲーム・オブ・スローンズ』のショーン・ビーンや『X-メン』シリーズのファムケ・ヤンセンなど、ハリウッド実力派俳優が脇を固めている。

このたび初の本編映像として特報予告が解禁。近年、アカデミー賞での視覚効果賞の常連となっているDNEGが手掛けるVFXはさすがのハリウッドクオリティ、宇宙規模で展開される壮大な世界観を余すことなく忠実に描き切っている。

ティザービジュアルには、崩れ落ちていく荒廃した世界のはざまを一人、歩みを進める星矢の後ろ姿が描かれている。

コメント

新田真剣佑

「全世界で愛されている「聖闘士星矢」という作品に携われて、僕自身驚きと感動に溢れ、今でも気持ちが高揚しています。そしてハリウッド映画初主演という喜びを噛み締めて撮影時は全身全霊でSEIYAを演じました。『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』は素晴らしいキャスト、スタッフで作り上げた最高の作品です。全世界の人に楽しんでもらえると嬉しいです。」  



ストーリー

かつて神々が支配していた地上世界。
戦いの神アテナがこの地に生まれるとき、世界に滅亡の危機が訪れる。
ペガサスの星のもとに生まれた青年は、運命の女神を護れるか―?

作品情報

『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』
2023年、全世界 公開予定
監督:トメック・バギンスキー
原作:車田正美「聖闘士星矢」
キャスト:
新田真剣佑、ショーン・ビーン、ファムケ・ヤンセン、マディソン・アイズマン、マーク・ダカスコス、
ディエゴ・ティノコ、ニック・スタール、
製作・制作:東映アニメーション
日本配給:東映
オフィシャルサイト:kotzmovie.jp

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©2023 TOEI ANIMATION CO, Ltd.

RANKING

SPONSORD

PICK UP!