かぶりもの、お色気、惨殺…豚マスクが美人を襲う覆面ホラー、先行配信開始

CAGE ~ベビーシッター恐怖の一夜~

2015年10月に『ベビー・シッター』のタイトルで東京スクリーム・クイーン映画祭2015のオープニングを飾った映画『CAGE ~ベビーシッター恐怖の一夜~』が、クランクイン!ビデオで独占・先行配信されている。合わせて、本作の一部シーンをピックアップした動画が公開された。

美人ベビー・シッターVS豚マスク殺人鬼

CAGE ~ベビーシッター恐怖の一夜~

淫らな行為の様子がネットに流出され、いじめを受けている女子高校生カイリー。ハロウィンの夜、人里離れた豪邸でのベビーシッターを命じられ出かけた彼女は途中で不審なトレーラーを目撃する。夜も更け、2人の幼い子供たちがようやく寝静まった時、玄関のドアをノックする音が。そこには豚のマスクを被った少年が立っていた。ハロウィンのお菓子をあげようとカイリーがドアを開けた時、少年の後ろにいたのは恐ろしい豚のマスクを被った大男だった。悪夢の一夜が、幕をあける――

CAGE ~ベビーシッター恐怖の一夜~

『CAGE ~ベビーシッター恐怖の一夜~』は、惨殺シーンはもちろん、ホラー映画ではお決まりのお色気シーンまである王道ホラー作品だ。2015年10月に開催されたホラー映画祭“東京スクリーム・クイーン映画祭 2015”でオープニングを飾り、クオリティの高さと洗練された恐怖演、女性監督ならではの美しい映像が高い評価を獲得した。

ホラー映画では鉄板で人気の“かぶりものホラー”として、アメリカのホラー・クエスト映画祭・最優秀作品賞/主演女優賞や、カナダのブラッド・イン・ザ・スノー・カナディアン映画祭の主演女優賞など、世界の映画祭でも数々の賞を受賞している。

ホラー映画ファンが必見の”かぶりものホラー”に、主演のアリーサ・キングのセクシーシーン満載とみどころたっぷりの作品だ。

    ピックアップ

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com