池田エライザがエロかわいい!男心わしづかみ間違いなしの『チェリーボーイズ』場面写真4枚

2月17日(土)公開の映画『チェリーボーイズ』から、池田エライザ演じるヒロインの釈笛子の新場面写真が解禁となった。

このニュースのポイント

・『チェリーボーイズ』のヒロインの釈笛子(池田エライザ)の新場面写真が解禁
・釈笛子の姿は田舎暮らしの男たちを魅了すること間違いなし
・『チェリーボーイズ』は2月17日(土)公開

他の記事も読む

新たに解禁された場面写真では、暑い日差しのなか瓶ビールを飲み干そうとする、爽やかで美しい横顔を見せているものや、瓶ビールを咥えて車に寄りかかり、涼し気な表情の池田エライザの姿が。

クールで美しい表情を見せる一方、捨て猫を愛おしそうに抱き寄せるかわいらしい姿や、機関銃を両手に見せる激情の表情も見せている。

何を持っても様になり、魅力あふれる池田エライザ。ヒロイン・釈笛子が、田舎暮らしの男たちを魅了してしまうのもうなずける場面写真となっている。本作にて男たちを虜にしてしまう様々な表情を見せる、池田エライザの姿を是非劇場で。

『チェリーボーイズ』作品紹介


原作は童貞漫画の金字塔として高い人気を得ている古泉智浩の『チェリーボーイズ』(青林工藝舎刊)。童貞3人組の主人公で通称:クンニこと国森 信一にはデビュー以来、多くの話題作に主演し、存在感を示してきた実力派の林遣都。

共演に通称:ビーチクこと吉村達也に「MEN’S NON-NO」モデルを務めながら、個性派俳優としても活躍する栁俊太郎。同じく通称:カウパーこと高杉誠にはCM「au 三太郎シリーズ」の一寸法師役で話題を集め、現在も朝ドラ「わろてんか」に出演中の若き名バイプレイヤーの前野朋哉。その3人組の脱童貞大作戦のターゲットにされるヒロイン・釈笛子には池田エライザ。

今注目の若手女優、大胆キャラに扮し、体を張った熱演で童貞3人組を見事に迎え撃つ。監督は黒澤清、滝田洋二郎らに師事する西海謙一郎。監督自ら原作の実写映画化を熱望し、本作にて長編映画でデビューを飾る。脚本は『アズミ・ハルコは行方不明』『アイスと雨音』などの監督として独特な世界観のクリエイターとして注目を集めている松居大悟。エンディングを飾る主題歌、斉藤和義と中村達也によるロックユニット・MANNISH BOYSの「GO! GO! Cherry Boy!」が本作の主人公たちを応援する。

『チェリーボーイズ』のあらすじ


とある地方都市、仕事も恋愛も上手くいかず、何事にも中途半端な3人組。揃いも揃って25歳の童貞で、寝ても覚めても考えることは女性とSEXのこと。そんな負け組認定の冴えない童貞3人組が、自分を変えるためにとった行動とは…。いざ、脱童貞大作戦!!

(C)古泉智浩/青林工藝舎・2018東映ビデオ/マイケルギオン

関連記事

性描写は2人の関係を嘘なく表すためには必要『チェリーボーイズ』池田エライザインタビュー
傑作『トリガール!』は間宮祥太朗の半ケツと池田エライザの可愛さを愛でる映画!
2018年公開のマンガ実写映画化まとめ!名作の予感ばかり!?
恋に右往左往するヒロインを楽しめる4作品
エスパーだよ!池田エライザ逆再生ムービー公開

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com